2017年7月20日木曜日

ごきげんさん 2017.7.20.

坂本龍馬先生の大ファンですが「亡くなった大切なあの人とのお盆の再会セミナー」で、龍馬先生と会うことができますか? とのお問合せです。 もちろん出来ます。 光の前世療法:光との対話グループワークですので、過去生へ降りるテーマは「あの人との関係がわかる過去生へ」になります。 「あの人」のところは、個人個人の亡き大切な「あの人」を強く念じていただきます。 ・・・亡くなった子供、愛するパートナー、父や母、とても親しかった友人など・・・ もちろん、龍馬先生でも、聖徳太子でも、素戔嗚尊さまでも構いません。 これまでの幾多の経験上、素直で表裏がなくて、こころがオープンな方ほど、会いたかった魂としっかりとコンタクトできます。 亡き大切な人を抱きしめると、懐かしい温かさ、優しさ、愛を感じ取れます。 みなさん「本物のあの人です」と号泣されます。 過去生を見ながら感じていた「これは自分で創っているんじゃないの?」「うまく催眠にかけられて騙されてるんじゃないの?」という猜疑心も、光の存在の前で、亡きあの人とひとつに結ばれた瞬間に、すべて消えてしまったそうです。 誰が何と言おうと「あれはあの人でした」 そして「こっちで元気にしているよ。もう苦しんでないよ。ひとりじゃないよ。みんなと一緒だよ」と笑顔で答えてくれた言葉が、長年のこころのわだかまりを消し去ってくれました、と涙されます。 「ちゃんと見守っているよ。いつもそばにいるよ。さぁ笑って。日々を楽しんで。あなたの好きにしていいよ。大丈夫だよ」と安心させてくれます。 歴史上の有名人の場合でも、ちゃんと会いに出てきてくれます。 (ちょっと面倒くさそうにはしてますが) あなたが尋ねれば、あなたがわかる範囲で答えてくれます。 龍馬先生に何を尋ねたいのか? をしっかりとこころに決めてきましょうね。 司馬遼太郎さんが描いたとおりの龍馬かもしれないし、??? そんなバカな! な龍馬かもしれません。そこはお楽しみに! 歴史上の有名人の場合は、「あの人との関係がわかる過去生」がとても興味深いです。 龍馬先生とあなたとの関係がわかる過去生・・・龍馬先生の弟子だったり、京で出会った長州藩士だったり、龍馬を助けた大阪の商人だったり、暗殺に加わった謎の○○だったり・・・ワクワクしてきますね。 亡くなった大切なあの人とのお盆の再会セミナー 毎年恒例のお盆の再会セミナーを今年も開催します。
 「あの人との関係がわかる過去生へ」の催眠誘導で変性意識状態
に入り、光との対話の中で「亡くなったあの人との再会」をしていただきます。 
あの人の温もりのエネルギーや気配
、あの人の想い
、あの人からのメッセージに涙する方も多くいらっしゃいます。
 光(神さま・守護神・ご先祖さまなど)に
 ・今、あの人はどうしていますか?
 ・苦しんでいませんか? 元気にしていますか?
 ・私のことを恨んだり怒ったりしていませんか? 
・私に何かしてほしいことはありますか?
 ・これからの私に何を望んでいますか?
 ・お墓をどうしたらいいですか?  
・どんなふうに供養して欲しいですか?
 ・なぜ死んだのですか?
 ・残された人たちへのメッセージはありますか?
 ・そばにいてくれているサインを教えてください  など
さまざまなメッセージがあなたの中に伝わってきます。
 日時:8月6日(日曜) 午前11時〜午後3時(開場10時半) 
会場:心斎橋 奥山医院 
参加費:20000円(税別)  定員:14名 お申込みは、奥山医院までお電話でどうぞ 06−4963−3283