2017年7月28日金曜日

ごきげんさん 2017.7.28.

今日は、光の前世療法についてのご紹介です。 光の前世療法を始めて20年経ちます。 「生きがいの創造」の飯田史彦先生とのコラボでやっていた頃は、2時間ワークでした。 過去生を見て、光との対話も10〜20分程度だったかな。 人生の目的と天職とソウルメイトが光さんへの質問のビッグ3だった時代です。 10年くらい前からは、3時間ワークに進化しました。 もっと光さんに詳しく尋ねたい! 未来生をもっとジックリと見たい! 光との対話も進化しましたし、光の世界でのさまざまなワーク(アカシックレコードのワークなど)も、この頃盛んに行いました。 6年くらい前からは、4時間ワークに進化しました。 光との対話も60,70項目となることもあります。 光さんが対話しながら、患者さんの意識をどんどん悟りに導いていかれることも増えました。 そして昨年からは、自然医学の智恵と氣功のエネルギーが光との対話の内容をさらに大きく変えました。 病気がメインテーマの場合、 摂るべき食べ物や訪れるべき場所を、より具体的に他項目に渉って光さんに聞き出します。 病の治療法も、100項目以上を尋ねて、より詳細に&具体的にわかるようになりました。 ガンの患者さんの場合、たくさんの治療法の中から最適な治療法を光さんから聞き出します。 最適な食養生:玄米菜食 vs 糖質制限食 vs 断食 など 生活養生:仕事は? 運動は? 薬は? メンターは? など 信頼すべき医者は? 病院は? 友人は? など そして、最も重要なワークが「病が治った未来の自分と対話」です。 病が治った未来の自分からのメッセージや病の治し方のアドバイスは、とてもパワフルに「今の病」に働きます。 例えば、余命半年と宣言された末期ガンの人の場合。 「あなたのガンの治し方がわかる過去生へ」と誘導して過去生を見た後、光との対話へと進みます。 光さんにガンの治し方を詳しく教えていただき(食養生・生活養生など100項目以上を尋ねて)、いよいよ未来生との対話へ! 「ガンが治った近未来の自分のビジョン」を光さんに見せていただきます。 出てこなかったことは一度もありません(そこがガイドの腕の見せどころですからネ) 例え余命数ヶ月の末期ガンの患者さんでも、光さんは「ガンが治った近未来の姿」を見せてくれます。 ガンの余命宣告をされると、キューブラ・ロス女史の「死の受容プロセス」が発動してしまいます。 そして、死を受け入れてしまう・・・免疫力も自然治癒力も「死ぬモード」になります。 ガンが治り、元気で笑っている未来の自分と出会い、 「どうやってガンを治したの? 何が効いたと思う?」と直接、未来の自分から聞くと、「エビデンスも根拠のない大丈夫な自信」が持てます。 免疫力も自然治癒力も「生きるモード」にチェンジしてくれます。 私のガンは治るんだ!と自信を持っていただけます。 あなたのガンも治りますよ。だって私は今、こんなに幸せで元気なんだもの、という未来の自分からの励ましは確証となって、自然治癒力を最大限に発揮してくれます。 未来は無数にあります。 どの未来を選ぶのか? で未来は決まってきます。 特に今は過去も未来も平行次元も「今」に収束していますから、どんな未来も思いのままです。 幸せ&元気な未来のビジョンを想念して、それを信じて日々を生きるだけです。 すると、その未来ビジョンよりも、もっと幸せで素晴らしい未来をつかみとることができるのです。 この2017年前後が人類史上、(魂にとって)最も面白くエキサイティングな時代だと言われる所以です。 光の前世療法:光との対話は、 1)人生の節目:病・仕事・人間関係 の根本原因に気づかせてくれます。 2)人生の節目で学ぶべきこと・そこに込められた意味に気づき、魂・波動をステップアップしてくれます。 3)人生の節目の具体的な治し方・クリアーの仕方を教えてくれます。 特に病の場合、100項目以上の詳細で具体的なアドバイスをくれます。 4)節目をクリアーした・病の治った未来の自分の姿を見せてくれます。 この難局・災難・病をクリアーできる自信と希望を与えてくれます。 5)本当の愛と感謝に気づかせてくれます。 ワンネス・宇宙意識・地球意識など高次の意識との合一を体験することで、波動も感性も素晴らしく高まります。 6)古い闇の世界から、新しい光の世界へと移り変われます。 7)身体の声、こころの声、魂の声が聞こえるようになります。