2018年3月27日火曜日

ごきげんさん 2018.3.26.

久しぶりに華佗老師が夢に現れて、生き生きした新芽が美しい柳並木のお堀端に坐って雑談しました。 来月から始める経営コンサルタントが話題でした。 この2年間だけでなく、開業してからの20年間、医者になってからの35年間、お前にはたくさんの失敗や挫折を与えてきたけど、よくここまでがんばってきたね、と労ってくださいました。 この2年の試練は、いわば善きアドバイザーとなるための卒業試験のようなもので、この世の最低最悪などん底をくぐり抜けながら得た経験と智恵をこれから活かしなさい。 ずっと神々に護られていたことには気づいていますね。 あなたとこれから出会う経営者たち・リーダーたちも同じように神々に護られ導かれていることを伝えてあげなさい。 自分を信じること。神々=大いなる宇宙を信じること。 波動の大切さ。人を信じることから宇宙の理は始まること。 この世の全ては陰陽太極であること。 大いなる光のこと。慈愛のこと。生かされている意味や天職天命のこと。 新しい光の世界のこと。 そんな抽象的なことで良いのですか? と問うと、 経営者やリーダーが求めているものは、あなたが持っている経験と智恵ですよ、と背中を推してくださいました。 あなたが最近よく口にする「神さま、つかれました」 憑かれたですよね。 これからは経営者やリーダーたちからの「つかれた」の聞き役になりなさい。 あなたには宇宙も神々も光も憑いています。同じようにあなたのもとへ導かれるリーダーたちも「つかれて」います。 慈愛の共感で聞いてあげなさい。 この世の未来がまだ不安定なようなのですか? と尋ねると、 あなたが居る世界は、あなたの予感通りに大丈夫ですよ。 入ってくる情報を直感と共感でふるいにかけて、あなたの望む未来を創造しなさい。 そのための未来の経営者とリーダーたちなのですよ。 あらたなステージの始まりです。わかっていますよね。 先日の「まぐ愛セッション」もよくがんばりましたね。 今の元気な身体を与えた意味がよくわかったでしょう。 翌日のアダム徳永先生からの後継者のメッセージも、そういう意味だったのですか?と問うと、 そのとおりです。ちゃんとキャッチしましたね。 もうひとつのあなたの天職です。西谷泰人先生があなたに示した5つの天職天命のひとつです。 もうわかっていますよね。 波動の高い女性たちが壁を乗り越えて、より美しく高い波動の女性生で新しい光の世界を彩るお手伝いをしなさい。 これもあなたが生まれ持ってきた天命です。 これまでのすべての経験と智恵、持って生まれてきた天命が「今」花開く時です。 楽しみなさい。 そして、愛しなさい。