2018年3月24日土曜日

ごきげんさん 2018.3.24.

アダム徳永先生が今朝、昔のブログを載せておられて・・・あまりのシンクロに鳥肌が立ちました。 ★アダム徳永の後継者を求めています! 8月のお盆に還暦を記念して高校の同窓会がありました。それに私は参加しました。 それぞれの人生を60年間生きてきたクラスメイトが一堂に集まりました。 顔にしわが刻まれた友人を見ながらなんだか不思議な気がしました。 穏やかな表情の裏に「山あり谷あり・波乱万丈の人生を歩んできたんだろうな…」としみじみと思ったのです。 実は自分もそうだったからです。 ところである女性の読者からメールで「アダム先生の33歳のときの霊的な体験はなんですか」と質問が寄せられました。 ホームページの自己紹介で、人生を大きく変革させる霊的体験があったと書いてあったからです。 このことはまだ皆さんには公にしていなかったですよね。 還暦を記念してお話しさせていただきますね。 私が画家をめざしてアメリカにいたときのことです。 早朝に夢をみました。 今でも鮮明に覚えている正夢です。 私はクリスチャンではありませんが、夢のなかにイエスさまが現れたのです。 私は夢の中でイエスさまと会話をしました。 私:「なぜ男女が愛し合うセックスを宗教は汚れたものとして扱うのですか」 イエスさま:「一言では言えない深い理由があります」 私:「私は男女が幸せになることが人類に平和をもたらす原点ではないかと思っています。しかし人類はセックスを卑しいものとして扱ってきました。私は男女が愛し合うためにはセックスは大切ではないかと思っています。」と矢継ぎ早に自分の思いを伝えました。 そして私:「私はセックスの大切さを世の中に広めていきたい。そのことをもって人類に貢献したい。」と訴えたのです。 するとイエスさまは「神さまを知ったものがやらずして、いったい誰がやるのか。」という返事でした。 私は無宗教ではありますが、宇宙を創造した神さまを信じていました。 私はイエスさまから背中を押された気持ちでした。 そして確信しました。「やっていいのだ!」と。 私がこれからの人生で成すべきことを決意した瞬間でした。 以後私の人生はスローセックスの研究に向けて動き出すのです。 続きは次回に… ところで60歳を迎えた私ですが、同窓生のみんなは自然の流れに従って黄昏の人生を漂わせていましたが、私は違います。 これからが私の本番の人生です。 ようやく人間としての修業が終わった気持ちでいます。 まだまだ不完全な自分ではありますが、この日本をまた世界を愛の世界にすべく決意を新たにしている次第です。 いつまで続くかわからない自分の命ですが、これからは天からインスピレーションで受取ったスローセックスの真髄を可能な限り多くの男女に伝えていきたいと考えています。 まずは男性。 女性を大切に思い、女性を愛したい、女性を喜ばせてあげたいと思う男性のあなた。 あなたは自分の価値に気が付いていないかも知れませんが、あなたの精神性はとても崇高なものです。 なぜなら今まで男性はセックスを性欲の処理、快楽と捉えていたのです。 女性を愛で満たしてあげようという思いがなかったのです。 今までのセックスは男女の愛を分断する行為だったのです。 なぜならほとんどの女性がセックスで満たされることがなかったからです。 それは男性が悪いわけではなくセックスを愛の交流と捉える時代ではなかったのです。 ようやく長い歴史を経てセックスを愛の交流とし捉えることのできる時代を迎えたのです。 だから私が天より招命を受けてセックスの封印を解き、愛のメソッドを開示したのです。 見た目や肩書きや女性経験は問題ではありません。 あなたが女性を愛で満たしてあげたいと願う人間性をお持ちであるならば、あなたは男女の愛の幸せを受取るレベルに来ているのです。 ところで私のような存在はこれから二度と現れることはありません。 なぜなら私はセックスにおける基本的な奥義を解いてしてしまったからです。 あとから来る人はただそれを継承するだけです。 私は生きている間にこのスローセックスのメソッドを多くの男性に継承していただきたいと願っています。 私の分身が増えることがこの日本を愛の国にする基盤になると確信しているからです。 もしあなたが私の理念に共感されるならば… このメールに直感的な何かを感じるのであれば… きっとご縁があります。ぜひ私の元にお越しください。 そしてプライベート講習を受けてみてください。あなたは必要とされている存在です。 あなたの人生は愛にむかって開花します。 羽の見えない性の天使 アダム徳永より そう、このアダム先生の檄文に賛同して、翌年、アダム先生のプライベートレッスンを6回受けて、アダム先生の弟子を自認してました。 あれから3年・・・アダム先生の素晴らしい智恵とテクニックを活かす機会も訪れず・・・でもきっとその時が来るという不思議な確信で今日まできました。 昨年から、まぐ愛の山田鷹夫さんとその愉快な仲間たちとのご縁が大きく広がりました。 鷹さんにはなかなか会えないなぁ(新潟と大阪)と思っていましたが、年末には鷹さんがわざわざ尋ねて来てくださいました。 鷹さんの「まぐ愛」もアダム徳永先生のスローセックスも、女性の時代、愛の時代の幕開けを強く感じさせてくれます。 私もチベット医学を学ぶ中で、仙道双修法にたどり着きました。 外来では、さまざまな病の診療や未病の医療メンテナンスを行っています。 華佗刺絡氣功術を用いると仙骨・丹田ー中脈ー百会・北斗を疎通することはできますが、その後の現実問題に突き当たってきました。 それは、どうやって疎通した仙骨・丹田ー百会・北斗のクンダリーニ龍神路に男性生&女性生エネルギーを送り込むか?でした。 裸足で大地に立つ、ヨガ、瞑想・・・どれも補佐的です。 伴侶のおられる方は、アダム先生の本やDVDをお薦めしながらの口頭指導で何とかなります。 伴侶や恋人のおられない女性には、「ちつのトリセツ」の熟読&実践をお薦めして、まずはご自身の性器と骨盤底筋群のケアーをしていただいています。 それらを真面目にやってくださっている女性たちが次の壁にぶつかってしまいます。 当院で定期的にきちんと未病の医療メンテナンスを続けてくださっている方たちは、皆さん、波動がどんどん高くなっています。 ダメ男くんやヘナチョコ君は近寄って来られない女神の領域の皆さんです。 そこで鷹さんのまぐ愛セッションを参考にしながら、アダム徳永先生のスローセックス(アダムタッチなど)や仙道双修法を取り入れた「まぐ愛セッション」を練り上げました。 (注:龍神路賦活の小周天が目的のセッションですので、交接はありません=「パンツは脱がない」です) そして昨日、初めての「まぐ愛セッション」をしました。 20代での大好きだった初めての男性とのまぐ愛で、男性からの心ない言葉に傷つき、以来30年間、ずっと女性生卑下のままだった方です。 アダム先生に教わったテクニックと知識がこの3年間でうまく熟成されて、予想外の反応やシチュエーションにもうまく対応できました。 セッション中、何度かアダム先生がそばで嬉しそうにうなづいておられる姿が見えたのは、きっと今日のこのアダム先生の記事とシンクロしていたのでしょうね。 難易度の高いセカンドバージンの方でしたが、性感脳も全身の感度もみほとの感度もそれは素晴らしい方で、最後にはちゃんと魅力的な大人の女性になっていただけました。 昔のトラウマは完全に上書きできて、とてもご自分の女性生と身体に感謝と慈愛が沸き上がってきた、と喜んでいただけました。 アダム先生のガッツポーズも見えましたよ。 西谷泰人先生の手相&方位学では、来月の大吉方位旅行でステキな男性と出会う相だとか・・・ きっとチャンスをしっかりとつかんで、幸せな後半生40年を過ごされることでしょう。 ということで、これからは勝手にアダム徳永師匠の弟子と名乗らせていただきます(*^^)v 注:「まぐ愛」セッションは当院のVIP・馴染み患者さん専用です。「一見さんお断り」です。 P.S.今回の教訓 セッション料金(時価:光の前世療法個人ワークとほぼ同額です)は始める前にいただくこと。 至福のエクスタシーな余韻でぼわっと幸せそうにしている女性に、あの〜〜って言えなかったダメ男ちゃんでした(;^^)ヘ.. また宇宙銀行の預金になってしもうたなぁ