2018年3月21日水曜日

ごきげんさん 2018.3.21.

原因不明で大病院からも治療法なしと宣告された巨大前立腺ガンもどきの患者さんの娘さんが「光の前世療法 光との対話」をしました。 光との対話 父の病気について Q:父と私(娘)の関係は何ですか?  A:子どもたちを育てるサポーター役です。 Q:私は父から何を学んでいるのですか? A:父にとってあなたは守ってやらないとダメなやつです。 Q:父が前立腺ガンになった原因は何ですか? A:ひとり立ちしなさい。父が死んでもやっていけるように努力を始めなさい。まず家を整えなさい。食事を作るようになりなさい。ちゃんとしたものを子どもたちに食べさせなさい・・・(そうかぁ 食かぁ、と呟く) Q:父は前立腺ガンですか? A:違います。「食」へのメッセージです。断食して毒を出しなさい。 Q:前立腺ガンが治る治療法を教えてください。 A:とにかく毒を出せ! 幸せと光を見なさい。 Q:もっと具体的に治療法を教えてください。 A:1日3回歩くこと。尿を飲んで排便すること。尿とニンジンジュースを飲んで歩くと勝手に便は出ます。マルチビタミンとマコモも良いです。 Q:父にとっての幸せと光とは何ですか? A:家族がみんな笑っていることです。ケンカしないで愛しあうことです。笑っていなさい。 Q:前立腺ガンからの父の学びは何ですか? A:家族と光です。 Q:光とは何ですか? A:希望です。自分の中の光です。家族の光です。信用、信頼、確固たる光、ぶれないことです。 Q:前立腺ガンからの私の学びは何ですか? A:あきらめない。最後までねばる。大丈夫。信じることです。 Q:私はどれくらいまで学びましたか? A:8割です。 Q:どうしたら学びを完結できますか? A:尿を飲みなさい。 Q:父にはルイボスティー・ジェイソンティー・ドクダミ茶のどのお茶が合いますか? A:好きなもので良いです。本人が好きなものを与えなさい。 Q:父が食べてはいけないものはありますか? A:緑の野菜。身体が冷えるものはいけません。夏野菜、トマト、キュウリはダメです。スイカは良いです。茶色のもの・・ゴボウはダメです。 Q:マコモのサプリメントは父に合っていますか? A:尿はでるけど本人は嫌がるよ。本人の身体が嫌がる。お湯で溶かせばよい。 Q:私のジェイソンティーふりかけは父に合いますか? A:合う。 Q:亜鉛のサプリメントは必要ですか? A:要りません。 Q:セレンのサプリメントは必要ですか? A:はい。 Q:マルチビタミンのサプリメントは必要ですか? A:はい。 Q:○○○の近くの畑は父に合っていますか? A:どちらでもよいです。 Q:○○○先生から購入した箱型量子波ライトを父は使いこなせますか? A:はい。自分がやりたい時だけやりなさい。 Q:今回の霊障は箱型量子波ライトの影響ですか? A:きっかけです。 Q:父を護ってくださっている龍神さまは龍田大社の龍神さまですか? A:はい。龍神さまが父の前立腺の病を食べてくれるから大丈夫です。 Q:どうしたら龍神さまを呼び出せますか? A:鈴を鳴らしてください。 Q:父はまたサイクリングに復帰できますか? A:はい。2,3ヶ月すれば。5月には治ります。 Q:父と夫は過去生でご縁がありましたから? A:はい。江戸時代の武士で、父の下に夫がいました。父が教えていました。夫は父から生き方を学んでいます。父にとって夫は助けてくれる子です。 Q:○○先生の反射区治療はこれからも父に必要ですか? A:たまになら・・・して欲しいと思った時にしなさい。 Q:ヤングリヴィングのミスターオイルは父の前立腺に良い影響はありますか? A:はい。持っておくだけで良いです。 Q:ヤングリヴィングのセイクレッドヅランキンセンスは父の前立腺ガンに良い影響はありますか? A:鼠径部に1日3回塗りなさい。 Q:左前立腺にガンはありますか? A:いいえ。 Q:左前立腺に霊障はありますか? A:いいえ。 Q:左前立腺に何かありますか? A:はい。かたまりがあります。 Q:そのかたまりは何ですか? A:あってもいいものです。龍神さまが食べてくれます。 Q:そのかたまりの意味は何ですか? A:霊障の世界があることを知りなさい。もっと幸せになります。力がつきます。広く生きれます。いただいたパワーをアップできます。大きくなれます。 Q:どうしたら幸せになれますか? A:空を見上げる。自然を感じる。もっともっと広い外へ飛び出しなさい。自分を信じなさい。あなたはもっとすごい人です。もっと意識を高く、もっともっと高く広げるだけ広げなさい。意識改革です。 Q:どうしたら父は意識改革ができますか? A:龍田大社の龍神さまを信じなさい。感謝しなさい。龍神さまに手を合わせなさい。護られていることを感じなさい。大丈夫と思える自分を作りなさい。病は治ります。もっと信用しなさい。 Q:父の尿はどうしたら自然に出るようになりますか? A:尿療法で勝手に出ます。まず感度を上げなさい。龍神さまへの感謝を感じ取れるようになりなさい。免疫が上がります。 自分の中に龍神さまを感じられるようになります。 自分が好きになります。 自分の身体にありがとうが言えるようになります。 前立腺が好きになれます。 まず尿療法をしなさい。 Q:前立腺を小さくする方法を教えてください。 A:尿療法しなさい。 Q:今回の前立腺肥大による私の学びは何ですか? A:尿療法を知ることです。 Q:今回の前立腺肥大による娘の学びは何ですか? A:尿を飲めば、あの体でも生きられます。大丈夫です。その時が来たら、そうなります。父が導いた健康の道です。 「その時」は来たら分かります。それぞれが必要と思った時が来ます。悪いことは起きません。そうしようと思った時にすれば良いのです。それを父が見せてくれるから見なさい。父の生きざまを見なさい。 Q:父の病の根本原因は何ですか? A:いくつもの過去生で多くの人を殺してきました。多くの人たちの憎しみの負の意識のかたまりです。 身ごもっている私の代わりに、父が憎しみの意識体からの病を引き受けてくれました。 今の私には子どもを産むことと赤ちゃんを育てることというやるべき事があります。 Q:どうしたらその憎しみを解消できますか? A:感じて泣くことです。自分も辛かったことを分かってもらいなさい。好きでやったことではない、そうさせる時代だったのです。自分も助けてあげたかったができなかった。 Q:お腹の赤ちゃんは大丈夫ですか? A:父が護ってくれています。 Q:お腹の赤ちゃんは何と言っていますか? A:このまま(父を)死なせません。何とかしてくれます。助けてくれます。 Q:父の前立腺ガンを光さんが取りだして、見せてくれます。 A:黄色の宝石です。赤ちゃんを護る愛のかたまりです。父の愛情の証です。 愛されていることをわかってあげなさい。父を愛してあげなさい。感謝してあげなさい。 あなたたちを護るために父は苦しんでいるのです。 元気な赤ちゃんを産んであげなさい。 Q:憎しみのカルマを断ち切るにはどうしたらよいですか? A:淡路島、伊勢。淡路島で夫が買ってくる丸い輪を切りなさい。黒いはさみが母の裁縫箱に入っています。それに気持ちを込めて切りなさい。淡路島で買ってきた夫婦のお守りも切りなさい。夫と一緒に切りなさい。そして淡路島の海に流しなさい。 伊勢の夫婦岩のお土産も黒いはさみで切りなさい。それは家に置いておきなさい。 <明日に続く>