2011年2月28日月曜日

3月6日 天満満天堂Live「あなたも宇宙人」のご案内

3月6日の天満満天堂Liveは「あなたも宇宙人」です。

そろそろ宇宙人とリアルお友だちになりたいなぁ。
「宇宙人」がとても身近に&なんだか懐かしく感じらる気がしますね。
この春、宇宙人に衣替えしちゃいましょう!

「あなたが最高の聖なる宇宙人だった過去生へ」
古い意識の底が抜けちゃうかも?
宇宙意識へ繋がっちゃう?
何があなたの中で起こるか、お楽しみに!

<ワーク内容の一部です>
@光との対話
*今の私に一番必要なメッセージと合言葉
*今のあの人に一番必要なメッセージと合言葉
*今の私の世界に一番必要なメッセージと合言葉
 *今の私のための食べ物・飲み物・色
 *今の私のための運動
 *今の私のための仕事
 *今の私のための祈り
 *今の私のための場所
 *今の私のための人
 *今の私のための言葉
 *今の私を導いてくれる人
 *今の私を支えてくれる人
 *今の私を爆発させてくれる人
 *今の私のまわりにいる宇宙人
 *すべての光さんの中に浮かぶ光さんの夢と希望。
 *すべての光さんの中に浮かぶ光さんの愛。
 *すべての光さんの中に浮かぶ光さんの和・輪・笑のヴィジョン。
 *すべての光さんと繋がった宇宙人たちのヴィジョン。
@地球との対話
 *地球意識の誕生のヴィジョン。
 *地球にやってきた宇宙人たちのヴィジョン。
 *地球に人類が生まれたビジョン。
@宇宙との対話
 *宇宙意識の誕生のヴィジョン。
 *人間と繋がっている宇宙人たちのヴィジョン。
 *人間のルーツとなった宇宙人のビジョン。
*すべての宇宙人たちの中で、今の私はどういう存在ですか?
*すべての宇宙、すべての宇宙人の中で、和:愛とは何ですか?
*すべての宇宙、すべての宇宙人の中で、輪:きずなとは何ですか?
*すべての宇宙、すべての宇宙人の中で、笑い:悦びとは何ですか?
*すべての宇宙、すべての宇宙人の中で、美:美しさとは何ですか?
*宇宙とは何ですか?
*宇宙人とは何ですか?
*私とは何ですか?
*命とは何ですか?
*今とは何ですか?
*すべての宇宙、すべての宇宙人たちの大いなる智恵の中へ導かれます。
*あなたの求めていたものがすべてわかります。
*あなたに必要なものがすべて整います。
*あなたのためのすべてのビジョンが見えます。
*あなたは何者で、何を為してきたか? 何を成すのか? が見えてきます。
*すべての宇宙、すべての宇宙人たちから見た地球の姿が見えてきます。
*すべての宇宙、すべての宇宙人たちから見たこの世の姿が見えてきます。
*すべての宇宙、すべての宇宙人たちから見たあなたの姿が見えてきます。
*すべての宇宙、すべての宇宙人たちから見た未来のあなたの姿が見えてきます。


日時:3月6日(日曜日)
午後1時開始〜4時まで(開場12:40)
開始時間厳守です。

会費:3000縁

会場:天満満天堂(新日本天満橋ビル10階)
地下鉄谷町線天満橋駅は2番出口から、京阪天満橋駅14番出口を目指して右に曲がって徒歩2分、走れば30秒。新日本天満橋ビル10階です。エレベーターで9Fまで。階段で10Fへ。
場所わからなければ電話してください。ゴローさん携帯 09038614701

参加予約:不要 
初心者も〜上級者も今一番必要な光のメッセージを授かります。

個人の宗教・教義は自由です。どんな方でもご参加いただけます。ただし過去生の見方、光との対話の仕方などの解説は時間の関係上、致しません。

Ustream Live も予定してます。コンタクトはokuyamaclinicへ。
ただし当日の機材のご機嫌次第なところも多々ありますので、確実性は保障致しません。