2011年2月18日金曜日

おはようさん 2011.2.18.

夜中の雨が生駒の山並みを「感度良好!」に描き出してくれた大阪の朝です。
おはようさん!
まだまだ冬枯れの山緑ですが、その奥に春のオーラ、生命の息吹が見えてきます。
人生も同じ。
生老病死で死んだら終わりのまま臨終を迎えると、本当の枯れ木になってしまいます。
今生いろいろあったけど、がんばったなぁ。
ちっぽけなことだったけど、お役に立てたなぁ。
何も残せなかったけど、幸せだったなぁ。
何も返せなかったけど、うれしかったなぁ、ありがたかったなぁ。
小さな幸せ、悦び、ありがとうに抱かれながら・・・
「次はもっと幸せになるよ。次はみんなにもっと笑顔になってもらえるようにがんばろう。次はもっと人生を楽しもう」
輪廻転生って本当はね、みんなで幸せ&悦びを紡いでいくものなのです。
光の世界や神さまの世界から見れば、カルマとか過去生の因縁なんてウソ八百のポンポコポンだよ。
エゴが人々のこころを洗脳支配して、エゴ社会の奴隷人生で終わらせるための恐怖と不安と絶望の黒魔術がカルマであり過去生の因縁でした。
いまだにそんなこと言ってる「有識者のみなさま」もいるけど、ほっときましょい!

魂を磨かなくては。。。この世でしっかり学ばなくては。。。
この世はパーティですよ。楽しまなくちゃ。
魂はピカピカのグラスだから、パーティを楽しむほどいろんな指紋や口紅がつきます。それでいいの。笑って歌って乾杯!
パーティが終われば、神さまの超強力食器洗い機でどんな汚れもきれいさっぱり。元のピカピカ魂に戻れますよ。
だからね、パーティの最中に魂グラスをせっせと磨かなくてもいいの(まぁ、そういうオタクでもいいけどね)。
東京マラソン参加、いえいえスーパーボウル観戦くらいのチャンスをゲットして、この世に生まれてきたんだから、自分が笑えるように、ワクワク&ドキドキが続くように、日々を楽しみ悦びましょう。
暗くて重〜く輪廻転生を語る覚者さんも、魂の磨き道を説くありがたい方々も、光さん&神さまのパーティでは壁の花。だから・・・
さぁ シャル ウィ ダンス!