2011年2月14日月曜日

おはようさん 2011.2.14.

底冷えしてる今朝の日の出前。
大きなオレンジ色の光柱がまっすぐ天に向かって伸びてました。
茶柱立ってもうれしいのに、光柱とは豪勢な・・うれしい一日ですよ。
おはようさん。
昨日の満天堂LiveWorks「こころ通じ合いまショー」は、久しぶりの新境地!な誘導Worksでした。
光の向こう・・あえて「神さまの世界」と訳しましたが、漠然としていた光の世界がはっきりと見えてきて、光、闇、愛・・・の全貌が見えてきました。
神さま=この世の創造主 なさまざまな宗教の方々にも創造主、創造するということを難なく感じ取れっていただけるでしょう。それは本当のご自分の信仰を深め、ご自分の神さまとの太平な世の中ヴィジョンに覚醒していただけます。
まずは宗教家さんたちから、かな。お坊さん、神父さん、導師さん・・が神さまの世界に覚醒してないと、信者さんたちを導けませんものね。
我欲を捨て去る・・は、どの宗教でも大切な教義のひとつだと思うけど、はてさて、神さまの世界への前哨戦、光の世界への第一歩へどれくらいの宗教家さんたちが辿り着けるやら・・・でも大丈夫!だと信じています。
精神世界から「生きがい」や「天命・天職」を極めたい方たちには「今、光の世界、そして神さまの世界への門が開きましたよ」ってバンザイしてあげたい気分です。
神さまの世界で、たくさんの「天命」を終えたスピリチュアル・リーダーたちとお話してきました。(まだ肉体はこの世に残ってますけどね:笑)みんな、肩の荷を下ろして、この世の行く末を見つめていますよ。もちろん、人間を信じて、期待して。
和・輪・笑のもうひとつの意味は、和:こころ静かになれる人たち(右脳が左脳に飲み込まれてしまっていない人のこと)と輪:降ってきたご縁を素直に&勇気を出してつかんだ人たち(下向き・後ろ向きで硬直してない&前向きになれる人のこと)でつながって、笑の世界(神さまの世界は笑の世界!)へ行きましょう、だと言われました。
生じゃないとダメだよ・・とか、恐れないで、大丈夫だから、呼ばれたところへ勇んで行きなさい(ふ〜ちゃんの映画上映会のように)とか、いろいろ言われました。はてさて、どうなることやら。
ひとり、ふたり、三人、四人・・・あの美しく悦びいっぱいの世界を味わって欲しいです。神々しい、愛、至福・・・感じ方は十人十色だけど、みんな、最高の笑顔になれますよ。