2011年2月12日土曜日

2月13日 天満満天堂Live こころ通じ合いまショー

2月の天満満天堂Liveは「こころ通じ合いまショー!」です。

親子・夫婦・友人・ソウルメイト・ツインソウル
どうしたら、こころ通じ合えるの?って悶々してる人は実はすご~く多いのですよ。
自分だけ? いえいえ、あなたのまわりの人たちもみんなそうですよ。笑顔に隠して言わないだけ、言えないだけ。
うさぎ年ぴよ~んなテーマの第二弾は「こころ通じ合う」です。
乞うご期待!


日時:2月13日(日曜日)
午後1時開始~4時まで(開場12:40)
開始時間厳守です。

会費:3000縁

会場:天満満天堂(新日本天満橋ビル10階)
地下鉄谷町線天満橋駅は2番出口から、京阪天満橋駅14番出口を目指して右に曲がって徒歩2分、走れば30秒。新日本天満橋ビル10階です。エレベーターで9Fまで。階段で10Fへ。
場所わからなければ電話してください。ゴローさん携帯 09038614701

参加予約:不要 
初心者も~上級者も楽しめます&今一番必要な光のメッセージを授かります。

個人の宗教・教義は自由です。どんな方でもご参加いただけます。ただし過去生の見方、光との対話の仕方などの解説は時間の関係上、致しません。

Ustream Live も予定してます。コンタクトはokuyamaclinicへ。
ただし当日の機材のご機嫌次第なところも多々ありますので、確実性は保障致しません。

******* ******** ******* ******** ********* ********
「最もこころ通じ合えた過去生へ」

光との対話
*こころ通じ合えるとは何ですか?
*通じ合えるこころとは何ですか?
*私のこころは、今、どれくらい通じ合えていますか?
*どうしたら、こころ通じ合えますか?
*通じ合えるこころをもっと育むためには、どうしたらいいですか?
*今の私に一番必要なものは何ですか?
*私とこころ通じ合える人たちは、どんな人たちですか?
*私のこころ休まる世界は、どんな世界ですか?
*こころ通じ合うための呪文を教えてください。
*私のこころ休まる世界への扉を開く合言葉を教えてください。
@こころ通じ合えた未来の私の姿を見せてください。

*友情とは何ですか?
*友情と愛との関係は何ですか?
@最高の友情に充ちた人生を見せてください。
*信じるとは何ですか?
*信じられるとは何ですか?
*どうしたら自分を信じれますか?
*どうしたら人を信じれますか?
*どうしたらみんなから信じられますか?
@私の今生で、自分を人を、初めて信じられなくなった場面を見せてください。<インナーチャイルドワーク>

*愛とは何ですか?
*今の私の愛とは何ですか?
@今の私の愛が成就した未来の姿を見せてください。
*今の私の愛は何から出来ていますか? どこから出てきていますか?
*今の私の愛にはどんな意味がありますか? どんなパワーがありますか?
*今の私の愛の闇は何ですか? どこから来ていますか?
@今の私の愛を見せてください。<光の手のワーク>
 *汚れ・腐れ・膿・愛の闇との対話<ゲシュタルトワーク>
  *愛の闇が私の今生で初めて芽生えた場面を見せてください。
*愛の闇とは何ですか? 
*なぜ愛の闇は時空間を越えて広まっていくのですか?
*なぜ愛の闇は人生を飲み込んでしまうのですか?
@愛の闇に飲み込まれてしまった世界を見せてください。
*どうしたら愛の闇を卒業して、美と悦びを創造できますか?
@愛の闇を卒業して、光と闇の世界を卒業して、美と悦びを神さまと創造している未来の私の世界を見せてください。
@あなたの神さまとのワーク
*神さま、光の愛とは何ですか?
*神さま、愛の闇とは何ですか?
*神さま、光さんとは何ですか?
*神さま、神さまの愛とは何ですか?
<以下は当日のお楽しみに>