2008年11月18日火曜日

11月24日 わたしの天職はこれだ!セミナーです

グローバル世界経済の崩壊や人々の心のクライシスが、とうとう目に見える形で起こり始めました。
エゴに飲み込まれ、価値観を喪失してしまった人たち。
絆がズタズタに切り裂かれて、孤独に押しつぶされてしまった人たち。
そうです、自分らしく生きることの重要性が高まっています。
私の天職はこれです! と言える方は、どんな逆境の中でも、自分らしさの光を放って生きていけます。
昨日から素直に学び、明日が来ることに感謝しながら、今を楽しみ、あるがままに生きていくために、天職を知ることはとても大切です。
今回は「天職を知る」ことをテーマにしたセミナーです。お楽しみに。


会場:門真 古川橋 ルミエールホール 3F会議室2(定員10名)
時間:午前10時〜午後4時(途中昼食1時間)
会費:初回参加者18000円(税込)
今年6月〜10月の大阪・横浜セミナーのどれかに参加された方12000円(税込)(クリスマス会は含みません)

参加資格:18才以上&「過去生・生まれ変わりはある」と納得している方(過去生の有無などを討論する場ではありませんので、唯物論の方はご遠慮願います)

お申込み方法:まずお電話で予約しましょう。
電話:0669077578(奥山医院代表電話)
当日の飛び込み参加はお断りします。

セミナー内容(予定です)
「今生の天職がわかる過去生へ」
「最も輝いた天職に生きた過去生へ」
「生まれ変わりの儀式」

@私の天職は何ですか?
@私の天職の意味は何ですか?
@私の天職は誰の、何の役に立つのですか?
@私の天職で幸せになる人はどれくらいいますか?
@なぜ私はこの天職を選んだのですか?
@私の天職を世のため、人のためにするには、どうしたらいいですか?
@私は天職につくために、まず何から始めたらいいのですか?
@私の天職と今の仕事の関係は何ですか?
@私はいつ、今の仕事から天職に移ればいいですか?
@私のこれまでの体験と天職の関係は何ですか?
@私の人生の目的と天職の関係は何ですか?
@私のこれからの使命と天職の関係は何ですか?
@私のソウルメイトと天職の関係は何ですか?
@私が天職でつながっているソウルメイトは誰ですか?
@私の天職のキーワードは何ですか?
@私の天職のシンボルは何ですか?
@私の天職のキーマンは誰ですか?
@私が天職をまっとうした未来の姿は?
等々・・・です。

宿題:セミナーまでに考えておいてください。
1)あなたの叶えたい願望をできるだけリアルに詳細にイメージしてください。
例:病気が治る ⇒ 元気な自分の姿で@@をして、みんなから@@されている
お金持ちになる ⇒ 何色のあの車に@@な気持ちで乗っていて、@@な家に住んでいる自分
才能開花する ⇒ 才能が開花して、@@をして、@@になって、@@な自分の姿
2)光の存在に尋ねたいプライベートな質問を2つ、考えてきて下さい。
3)人類の叡知の殿堂で尋ねたい質問を1つ、考えてきて下さい。