2008年11月10日月曜日

飯田先生の「松下幸之助に学ぶ人生論」記念 あなたの天命&天職を松下幸之助さんに聞くセミナー

12月14日 飯田先生の「松下幸之助に学ぶ人生論」記念 あなたの天命&天職を松下幸之助に聞くセミナー

飯田史彦先生の新刊「松下幸之助に学ぶ人生論」出版をお祝いして、光の存在を通じて幸之助さんにお会いするセミナーを行ないます。

「お休みのところ誠に失礼ですが、あなたに、お願いがあって参りました」
その御声は、かつて、「松下幸之助」という名前で生涯を送り、人類に多大な貢献をなさった御方から発せられるものでした。ただし、御声とはいっても、心の中に情報として届けられる宇宙語あるいは精神語(テレパシー)のようなものであり、実際の音として私の鼓膜を振動させるわけではありません。したがって、おそらく生前の幸之助さんがお使いになっていたであろう関西弁風の日本語ではありませんでしたが、温厚な笑みをたたえた上半身のビジョンから発せられるメッセージの波調(語り口)は、私のような若輩者に対しても敬語をお使いくださっていると感じられるほど、深い慈愛に満ちたものでした。
「いったい、私のような者に、何をお求めくださるのでしょうか?」
「この自分の、この切なる想いを、いま、あなたの方法をもって、世の同志たちに伝えてほしいのです」
(飯田史彦研究室HPより抜粋)

飯田先生が体験された幸之助さんとのスピリチュアル・コンタクト(魂の再会)を前世療法:光との対話を用いて、みなさんにも体験していただくセミナーです。
幸之助さんがみなさんに何を語りかけられるのか、どんなメッセージを託されるのか、とってもワクワクするセミナーです。
幸之助さんからあなたへの生きがい・天職・使命・きずな・成功哲学のメッセージを受け取っていただくとともに、幸之助さんが語る大いなる人生・天命・宇宙観を直接感じ取っていただければ幸いです。

会場:門真 古川橋 ルミエールホール 3F会議室2(定員10名)
時間:午前10時〜午後4時
会費:初回参加者18000円(税込)
今年6月〜10月の大阪・横浜セミナーのどれかに参加された方12000円(税込)(クリスマス会は含みません)

参加資格:飯田先生の「松下幸之助に学ぶ人生論」を必ず読破していること。
18才以上&「過去生・生まれ変わりはある」と納得している方(過去生の有無などを討論する場ではありませんので、唯物論の方はご遠慮願います)
参考図書:「前世物語」「前世療法へようこそ」「スピリチュアルケア 病気篇」(奥山医院で販売中)

お申込み方法:まずお電話で仮予約しましょう。
電話:0669077578(奥山医院代表電話)
1週間以内に現金書留か銀行振込(振込先はお電話で確認してください)でご入金ください。折り返し、参加証とご案内をお送りいたします。
1週間してもご入金が確認できない場合は、自動的に仮予約をキャンセルさせていただきます。尚、ご入金後のキャンセル・ご返金はお受けできません。あらかじめご了承願います。