2008年11月9日日曜日

11月1日 病気の意味に気づくセミナー 終わりました

11月1日(土曜)は「病気の意味がわかる過去生へ」セミナーでした。
セミナーの形では今回限りで、今後は患者さん4人のグループ治療 病気deカルテット に内容をバトンタッチします。

「あなたの病気の意味がわかる過去生へ」
@この病気から何を学ぼうとしているのですか?
@この病気の意味は何ですか?
@この病気のキーマンは誰ですか?
@この病気のキーワードは何ですか?
@この病気のシンボルは何ですか?
@この病気は私の魂にとって何回目のチャレンジですか?
@私はどうしてこの病気を選んだのですか?
@何がこの病気をコントロールしているのですか?
@誰がこの病気を決めているのですか?
@この病気は誰に関わっているのですか?
@この病気は誰に何を伝えようとしているのですか?
@この病気を持っている私たちにどんな共通点があるのですか?
@この病気は今、何と言っていますか?
@私のこれからの使命は何ですか?
@今生の目的は何ですか?
@どうしたら生きがいを持てますか?
@私のこの病気は誰にどのように役立っているのですか?
@私のこの病気はどうしたら治りますか?
@私の病気の根本原因は何ですか?
@私のこの病気を治すために、まず何から始めたらいいのですか?
@私のこの病気を治すためのキーマンは誰ですか?
@私のこの病気を治すためのキーワードは何ですか?
@私のこの病気を治すためのシンボルは何ですか?
@私のこの病気は治りますか?
@なぜ私はこの病気になったのですか?
@今生でこの病気のスイッチが入ったのはいつですか?
@今生でこの病気のスイッチが入ったのは、何がきっかけですか?
@ここに集まった人たちひとりひとりへの病気のアドバイスを下さい。
@この病気を手放すために、まずやるべきことを3つ教えてください。
@この病気が治った未来の私の姿を見せてください。
@この病気に関わりのある感情はどんな感情ですか?
@この病気に関わりのある私のクセは何ですか?
@この病気に関わりのある食べ物は何ですか?
@この病気に関わりのある家族はいますか?
@その人はこの病気にどんなふうに関わっているのですか?
@この病気に関わりのある出来事は何ですか?
@その出来事はどのようにこの病気に関わっているのですか?
@この病気を育てている、大きくしている感情はどんな感情ですか?
@この病気を育てている、大きくしている人間関係は何ですか?
@この病気を軽くしている、抑えている感情はどんな感情ですか?
@この病気を軽くしている、抑えている人間関係は何ですか?
@この病気を軽くしている、抑えている食べ物は何ですか?
@この病気を軽くしている、抑えている日々の行いは何ですか?
@この病気を治すための合言葉を教えてください。
@光の手が病気をえぐり出してくれる・・どんな色?どんなシンボル?・・光の中で解き放つヒーリング。
@光の手も中で、これまでのさまざまな人生での何かが浮かび上がってきて、最後に今生での学びが見えてくるヒーリング。