2008年11月9日日曜日

11月9日 自分らしく生きるための才能開花セミナー 終わりました

今回から、まずゆっくりと過去生&光との対話をした後、小休止でうまくイメージできていない方のフォローアップ&コツの伝授をします。そして2回目の過去生&光との対話と光のヒーリングを行ないます。小休止の後、「生まれ変わりの儀式」を行ないます。
今回は慣れている方々ばかりでしたので、とてもよいワークができました。みなさん、自分に必要なメッセージをいっぱい持ち帰っていただけました。ありがとうございます。

「私の隠れた才能がわかる過去生へ」
@私の隠れた才能は何ですか?
@私の隠れた才能はどうしたら開花しますか?
@私の隠れた才能を開花するには何が必要ですか?
@私の隠れた才能を開花するには、まず何から始めたらいいですか?
@私の隠れた才能にはどんな意味がありますか?
@私の隠れた才能はなぜ今まで隠されていたのですか?
@私の隠れた才能に今、気づいた意味は何ですか?
@私の隠れた才能の使命・役割は何ですか?
@私の隠れた才能のキーワードは何ですか?
@私の隠れた才能のキーマンは誰ですか?
@私の隠れた才能のシンボルを見せてください。
@私の隠れた才能のソウルメイトは誰ですか?
@私の隠れた才能で幸せになれる人はどれくらいいますか?
@私の隠れた才能で幸せになれる人はどんな人たちですか?
@私の隠れた才能が見事に開花した未来の姿を見せてください。
@私のこれからの使命は何ですか?
@私のこれからの使命の意味は何ですか?
@私のこれからの使命のキーワードは何ですか?
@私のこれからの使命を果たすためのキーマンは誰ですか?
@私のこれからの使命を果たすためのシンボルは何ですか?
@私のこれからの使命を果たすために、まずやるべきことは何ですか?
@私のこれからの使命を果たした未来の自分の姿を見せてください。

「私の才能が開花するための過去生へ」
@私の魂が受け継いでいる才能は何ですか?
@私の魂が受け継いでいる才能にはどんな意味があるのですか?
@私の魂が受け継いでいる才能の使命・役割は何ですか?
@私の魂が受け継いでいる才能と共に生きたのは何回ありますか?
@私の魂が受け継いでいる才能のキーワードは何ですか?
@私の魂が受け継いでいる才能の今生のキーマンは誰ですか?
@私の魂が受け継いでいる才能のシンボルを見せてください。
@私の魂が受け継いでいる才能の今生のソウルメイトは誰ですか?
@私の魂が受け継いでいる才能はどこから来たのですか?
@私の魂が受け継いでいる才能のルーツを見せてください。
@私のこの才能はどうしたら見事に開花しますか?
@私のこの才能を開花するにはまず何から始めたらいいのですか?
@私のこの才能を見事に開花させるのに何が必要ですか?
@私のこの才能を見事に開花させるためのキーワードは何ですか?
@私のこの才能を見事に開花させるためのキーマンは誰ですか?
@私のこの才能を見事に開花させるためのシンボルは何ですか?
@私の天職は何ですか?
@私の天職の意味は何ですか?
@私の天職の使命・役割は何ですか?
@私の天職のキーワードは何ですか?
@私の天職を果たすキーマンは誰ですか?
@私の天職を果たすシンボルは何ですか?
@私の天職を果たすためにまず何から始めたらいいのですか?
@私の天職をまっとうしている未来の姿を見せてください。
@私はどうしたら自分らしく生きることができますか?
@私が自分らしく生きるために、まず何から始めたらいいですか?
@私はどうしたら生きがいを持てますか?