2008年11月18日火曜日

11月22日 がんばろう!セミナーです

11月22日(土曜日) 大阪スピリチュアルケア OSPC18
がんばろう!セミナー

 今年も受験の季節が近づいてきました。私も受験で、がんばり抜いた思い出があります。あの時のがんばりは、その後の人生で「あれだけがんばれたから、今回も大丈夫」と不思議な心の余裕の源になっています。そして、最高にがんばった!その後は、もう祈るしかありません。
 このセミナーでは光の存在に「この願いが絶対にかなうために、今、やるべきことやキーワード、何か欠けているものやウィークポイントなど」を尋ねます。
「この願いが見事にかなった」未来生の自分を呼び出して、アドバイスをもらいます。そして、この未来生の自分をセルフ・ガイドとして連れ帰ってきましょう。あなたの願いが成就するまで、未来生のセルフ・ガイドはあなたを叱咤激励してくれるでしょう。「この子の願いが・・・」と言い換えれば、親御さんが参加されてもいいですね。もちろん、受験に限らなくてもかまいませんよ。
 私はがんばっている人が大好きです。光の存在のメッセージの中にも、しばしば「がんばりなさい」「忍耐」が出てきます。「がんばったら、優しくなれる」と光は言います。だから、光の存在もがんばっている人が大好きで、しっかりと応援してくれますよ。
がんばっている人、これからがんばりたい人、もう一度がんばりたい人にお薦めのセミナーです。

日時:11月22日(土曜日)
会場:門真 古川橋 ルミエールホール3F 会議室2(定員10名)
(京阪電車古川橋駅下車南へ徒歩5分)
時間:午後1時半〜7時
会費:初回参加者18000円(税込)
今年6月〜11月の大阪・横浜セミナーのどれかに参加された方12000円(税込)(クリスマス会は含みません)

参加資格:18才以上&「過去生・生まれ変わりはある」と納得している方(過去生の有無などを討論する場ではありませんので、唯物論の方はご遠慮願います)

お申込み方法:まずお電話で予約しましょう。
電話:0669077578(奥山医院代表電話)
当日の飛び込み参加はお断りします。

セミナー内容&光への質問(予定です)
「この願いが絶対に叶うための過去生へ」「最もがんばった過去生へ」
「生まれ変わりの儀式」
@この願いが絶対にかなうために、今、やるべきことは何ですか?
@この願いをかなえるために、私がクリアーすべきことは何ですか?
@この願いがかなうためのキーワードが何ですか?
@この願いがかなうために、今の私に欠けているものは何ですか?
@この願いがかなうために改善すべきウィークポイントは何ですか?
@この願いはいつかないますか?
@この願いがかなうためのキーマンは誰ですか?
@この願いがかなうためのシンボルは何ですか?
@私にとっての、この願いの意味は何ですか?
@私はこの願いをかなえようとしながら、何を学んでいるのですか?
@この願いは私の人生の予定通りですか?
@私のこの願いは間違っていませんか?
@この願いがかなったら、私はどうなりますか?
@この願いがかなったあと、私はどうしたらいいですか?
@この願いがつなぐソウルメイトは誰ですか?
@この願いが導く私の使命は何ですか?
@この願いがかなったら、私の人生はどうなりますか?
@この願いがかなったら、私の生活はどうなりますか?
@この願いがかなったら、私の仕事はどうなりますか?
@この願いがかなったら、私の人間関係はどうなりますか?
@私の願いがかなった未来の自分の姿を見ましょう。
@今、がんばる意味は何ですか?
@今、がんばることから私は何を学んでいるのですか?
@なぜ私はこんなにがんばらなくてはいけないのですか?
@今、がんばれば、私はどうなりますか?
@私はいつまでがんばらなければいけないのですか?
@どうして私はこんなにがんばらなければいけないのですか?
@今、私ががんばることがこの世に、どんな人たちに役立ちますか?
@私が今、がんばっているのは予定通りですか?
@だれがこんなにがんばらせているのですか?
@私のがんばりのキーワードは何ですか?
@私のがんばりのシンボルは何ですか?
@私のがんばりのキーマンは誰ですか?
@私のがんばりをクリアーした未来の自分の姿を見ましょう。
等々・・・です。

宿題:セミナーまでに考えておいてください。
1)あなたの叶えたい願望をできるだけリアルに詳細にイメージしてください。
例:病気が治る ⇒ 元気な自分の姿で@@をして、みんなから@@されている
  お金持ちになる ⇒ 何色のあの車に@@な気持ちで乗っていて、@@な家に住んでいる自分
  才能開花する ⇒ 才能が開花して、@@をして、@@になって、@@な自分の姿
2)光の存在に尋ねたいプライベートな質問を2つ、考えてきて下さい。
3)人類の叡知の殿堂で尋ねたい質問を1つ、考えてきて下さい。