2008年11月16日日曜日

11月15日 聖なるセミナーの始まりの日

11月15日 トランスパーソナル・セミナー
トランスパーソナルなエネルギーを正しく使うために

というテーマのセミナーの予定でしたが、参加された方々が正真正銘の「ぽにょの世界」の住民になられる右脳スピリチュアリストSだったので、セミナー内容を最新情報に基づく誘導に編集しました。

「あなたの聖なる力を高めるための過去生へ」
(過去生へ導く誘導ではなく、未来生もパラレルワールドもありの誘導です)
@私の聖なる力は何ですか?
@私の聖なる力にはどんな意味があるのですか?
@私の聖なる力はこの世の中にどんな役割があるのですか?
@私の聖なる力は誰が決めたのですか?
@なぜ私はこの聖なる力を引き継いだのですか?
@私はこの聖なる力を誰から引き継いだのですか?
@私はこの聖なる力をどうして引き継いだのですか?
@私の聖なる力は予定通りですか?
@私の聖なる力はこれからどんなふうに使えばいいのですか?
@私の聖なる力のシンボルを見せてください。
@私の聖なる力を高めるには、まず何をすればいいですか?
@私の聖なる力を高めるキーワードは何ですか?
@私の聖なる力を高めるキーマンは誰ですか?
@私の聖なる力を高める場所はどこですか?
@私の聖なる力を高める書物は何ですか?
@私の聖なる力を高める仕事は何ですか?
@私の聖なる力を高める食べ物は何ですか?
@私の聖なる力を高める色は何色ですか?
@私の聖なる力を高める音楽は何ですか?
@私の聖なる力を高める儀式は何ですか?
@私の聖なる力が高まった未来の姿を見せてください。
@私の心を光の愛で染めてください。

「あなたの聖なる力の使命がわかる過去生へ」
@私の聖なる力の使命は何ですか?
@なぜ私はその使命を帯びたのですか?
@私の聖なる力の使命の意味は何ですか?
@私の聖なる力の使命がこの世にどんな役割があるのですか?
@どうしたら私は聖なる力の使命を果たせますか?
@そのために、まず何から始めればいいですか?
@私の聖なる力の使命を果たすためのキーワードは何ですか?
@私の聖なる力の使命を果たすためのキーマンは誰ですか?
@私の聖なる力の使命を果たすための場所はどこですか?
@私の聖なる力の使命を果たすための仕事は何ですか?
@私の聖なる力の使命を果たすためのシンボルは何ですか?
@私の聖なる力の使命を果たすための食べ物は何ですか?
@私の聖なる力の使命を果たすための色は何色ですか?
@私の聖なる力の使命を果たすための音楽は何ですか?
@私の聖なる力の使命を果たすための儀式は何ですか?
@私の聖なる使命は何ですか?
@私の聖なる人生の目的は何ですか?
@私の聖なる天職は何ですか?
@私の聖なるソウルメイトは誰ですか?
@私の聖なるつながりは何ですか?
@聖なる光とは何ですか?=聖なる光の中へ
@聖なる力の暗黒面とは私にとって何ですか?
@聖なる力の暗黒面を私はどうしたら乗り越えられますか?
@光の手で、自分の中のエゴを取り出して、その表面一枚目の皮をむいてゲシュタルトしました。
@インナーチャイルドワークで、エゴの一枚目が今生で生まれた場面に戻り、その子とワークしました。
@聖なる力のシンボルを持ち帰りました。

「生まれ変わりの儀式:アカシックの聖堂篇」
@アカシックの自分の魂の部屋で、
今生のシンボルを見ました。
魂の書の今生のページに聖なる力のシンボルを書き入れました。
@叡知の殿堂の中央の大きな部屋で、
願望成就の儀式を行ないました。
人類の叡知への質問をしました。
自分の魂が向かっている未来のヴィジョンを見ました。
地球意識・人類の集合意識・宇宙意識からのメッセージをもらいました。
@叡知の聖堂で、
聖なる力を使いこなした聖人たちからのメッセージをいただきました。
聖なる力の泉で自分の魂を浄化しました。
聖なる力のシンボルを授与されました。
聖人としての使命を知りました。
@叡知の殿堂の第三の目で、
地球意識・宇宙意識と融合しました。
自分の魂のルーツへの帰還とソウルメイトとの再会を体験しました。
@ワンネス
@ワンネスの向こうの闇の世界と同化しました。
@ワンネスの光と闇の世界が溶け合うところから、次の次元「愛」を体験しました。

ワンネスへの帰還・光と闇の融合を通り抜けて「愛」の次元への誘導にもちゃんと付いてこられた素晴らしい方々で、とてもうれしく、楽しいセミナーになりました。
来るべき「愛」の次元の「愛」の意味を(昨日まで世の中で呼ばれていた愛とはまるでちがうものなのですが、ぴったりの言葉がうまく見つからないので、とりあえず「愛」の次元と呼んでいます)さっそく分かり合えたことが最高の喜びでした(ワンネスはともかく、光と闇の世界の関係をちゃんと理解できている人たちに出会ったのは初めてです)。
ワンネス・光と闇の融合・「愛」の次元を体験できる人たちをスピリチュアリストと呼びたいと思います。そんな魂のソウルメイトたちに出会うために、この聖なるセミナーを月1回は行なっていこうと思います。
山川亜希子さん翻訳の「天使のまなざし」を読んでいますが、はっきりと言えることは、日本のスピリチュアルな癒し・治療は世界で最高レベルです。この時代に日本に生まれた意味がよくわかります。うしろは振り返らないで、今は前へ進んで行きましょう。私の「聖なる力の使命」は「自分を信じる」ことだよというメッセージでした。聖なるセミナーシリーズの終わりの始まりの一日でした。