2008年11月24日月曜日

わたしの天職はこれだ!セミナー 終わりました

11月24日 わたしの天職はこれだ!セミナー

セミナー内容
「今生の天職がわかる過去生へ」
「最も輝いた天職に生きた過去生へ」
「生まれ変わりの儀式」

「光との対話」の内容
@私の天職は何ですか?
@私の天職の意味は何ですか?
@私の天職からの学びは何ですか?
@私の天職は誰の、何の役に立つのですか?
@私の天職で幸せになる人はどれくらいいますか?
@なぜ私はこの天職を選んだのですか?
@私の天職を世のため、人のためにするには、どうしたらいいですか?
@私は天職につくために、まず何から始めたらいいのですか?
@私の天職と今の仕事の関係は何ですか?
@今の天職に今の仕事はどんなふうにつながりますか?
@私はいつ、今の仕事から天職に移ればいいですか?
@私のこれまでの体験と天職の関係は何ですか?
@私の人生の目的と天職の関係は何ですか?
@私のこれからの使命と天職の関係は何ですか?
@私のソウルメイトと天職の関係は何ですか?
@私が天職でつながっているソウルメイトは誰ですか?
@私の天職のキーワードは何ですか?
@私の天職のシンボルは何ですか?
@私の天職のキーマンは誰ですか?
@私の天職のソウルメイトは誰ですか?
@私の天職の師匠は誰ですか?
@私の天職を支えてくれる人は誰ですか?
@私の天職はどこで、いつ花開きますか?

@私が天職をやりとげるためには、どうしたらいいですか?
@私が天職をやりとげるためには、何が必要ですか?
@私が天職をやりとげるために、これからどんな資格・スキルを身につければいいですか?
@私が天職をやりとげるためのキーワードは何ですか?
@私が天職をやりとげるためのキーマンは誰ですか?
@私が天職をやりとげるためのシンボルは何ですか?
@私が天職をやりとげるための合言葉は何ですか?
@私が天職をやりとげるために、私を支えてくれる人は誰ですか?

@私の人生の目的は何ですか?
@私のこれからの使命は何ですか?
@私の人生は順調ですか?
@私の人生は誰が計画しているのですか?
@私が生まれてきた意味は何ですか?
@私が今、ここに生きている意味は何ですか?

@今の仕事の意味は何ですか?
@今の仕事でやりとげるべきことは何ですか?
@どうしたら今の仕事をやりとげることができますか?
@今の仕事をやりとげるために、何が必要ですか?
@今の仕事をやりとげるために、どんな資格・スキルを身につければいいですか?

@今の仕事がうまくいかない意味は何ですか?
@今の仕事がうまくいかないことからの学びは何ですか?
@なぜ今の仕事はうまくいかないのですか?
@どうしたら今の仕事がうまくいきますか?
@今の仕事がうまくいくために、何が必要ですか?
@今の仕事がうまくいくためのキーワードは何ですか?
@今の仕事がうまくいくためのシンボルは何ですか?
@今の仕事がうまくいくためのキーマンは誰ですか?
@今の仕事がうまくいくための師匠は誰ですか?
@今の仕事がうまくいくための合言葉は何ですか?
@今の仕事がうまくいくためのソウルメイトは誰ですか?

@私が天職をまっとうした未来の姿は?