2018年8月24日金曜日

ごきげんさん 2018.8.24.

数年前にガンで奥様を亡くされた60代の紳士が1年前に「光の前世療法」で、亡き妻との再会を果たされました。 「妻と最も愛しあった過去生へ」という誘導テーマをお選びになり、いざ 妻の待つ過去生へ! 降りた(見えてきた)ところは雲の上・・・ 眩しく輝く雲の上で、亡き奥様が満面の笑みで待っていてくださいました。 過去生がない? いいじゃないですか 再会が目的なのですから。 奥様に駆け寄って、しっかりとハグしていただくと・・・号泣されました。 30分ほどだったでしょうか・・・ずっと黙ったまま、でも微笑みながら、涙を流し続けて。 時々、うなづかれるのは、奥様としっかりお話されている証です。 奥様がガンで亡くなった意味は、夫の愛の波動を慈愛と奉仕と感謝の神々のレベルへと上げるためでした。 早く生まれ変わって、夫のこれからの天命天職を支えるためです、と奥様の魂はおっしゃいました。 だから、どんな治療をしても、妻のガンは悪化していったのです、と夫は気づくと同時に、「やるべきことはやり遂げたのです」と安堵されました。 奥様もこの世での最後のことを、こころから感謝されていました。 ガイドしている私にも、おふたりの慈愛と感謝とリスペクトがひしひしと伝わってきて、思わず涙したのを覚えています。 本当に素晴らしいご夫婦でした。 夫が妻に聞きたかったことも、妻が夫に語りたかったことも、すべての想いを分かちあっていただけました。 「また妻と一緒に生きられますか?」 「はい、大丈夫ですよ。あなたには奥様の支えが必要です。またすぐに出会って、ふたりで天命を果たしていきなさい」と、大いなる光さんは答えました。 「妻と一緒に生きている未来の私の姿を見せてください」と、光さんにお願いして見えてきたビジョンは・・・ 今より若返った自分が、やはり若返った妻と共に、どこかの外国(フランス?)のカフェで楽しそうに語りあっている光景でした。 今生の自分も妻も若返った感じで ??? でしたが、気にせずにガイドを続けました。 「どんな仕事をしているのですか?」と問うと、 夫婦で若い外人たちへ何かのレクチャーをしているビジョンに変わりました。 「何を教えているのですか?」 「生命の育み方です」 このひと言で、再び号泣されました。 ワークの終わりには、あの世の妻からこの世の夫へのアドバイスをいただきます。 「早く再婚して、幸せになってください。私(妻)も応援していますよ」 「私(夫)の近くに居る合図を教えてください」 「・・・ピアノの音が聞こえてきたら、私もあなたと一緒に聞いていますよ(お隣がピアノの先生)。 (自動点灯の)玄関の灯りがついたら、私が居る合図です。でも、もうすぐ見えるようになりますよ」 「それは私(夫)がそちらへ(あの世へ)行くということですか?」 「いいえ、あなた(夫)はまだまだそちら(この世)でのお役目があります。私が生まれ変わって、そちらへ行きます」 「誰かに生まれ変わるのですか? それは誰ですか?」 「目を見れば、わかりますよ。もうすぐです。私(妻)も楽しみです」 ワークが終わって、数ヶ月後のこと。この紳士が再診されました。 とても明るく元気になっておられました。 毎日、何かの形で奥様からの合図があり、それに応える度に、疲れもイライラも消し飛んでしまうのだそうです。 「妻との距離がどんどん近づいてくる予感がしています。その日のために・・・」 それからこの紳士は月1回受診しながら、成長ホルモン療法を続けておられます。 ワーク後から8ヶ月目、不思議な縁がどんどん大きくなっていき、とうとう、とてもステキな40代の女性とお見合いされました。 目が合った瞬間に「妻だ!」と確信されました。 相手の女性も、こころの奥底から湧き出してきた懐かしい愛しさに涙をこぼされていたそうです。 「あの未来は本物でした」と、とても幸せそうにご報告をいただき、思わずご一緒にバンザイしました。 アダム徳永師匠にスローセックスを直接伝授していただき、準備万端! 先月、かの女性と1週間、バカンスして来られた後の再診で・・・ 「先生、自分でも信じられません。週1かな、とあきらめていた性機能が若い時のように戻っていました! 成長ホルモン療法のおかげです。ありがとうございます!」 お話によると・・・6泊7日のバカンス中に7回 最後までいけたそうです。 もちろん伴侶さんも大満足!(紳士曰く) 二人を必要としている新たな仕事のオファーがいくつも舞い込んできているそうです。 すばらしいですね。 愛も、天職天命も、生きがいも、すべて生まれ変わったのです。 この1年の「生まれ変わりの儀式」に紳士が注ぎ込んだのは400万円だそうです。 「お金、特に活き金の使い方がよく分かりました。あのまま何もしなければ、今頃は・・・ゾッとします」 光の前世療法  成長ホルモン療法  スローセックス  生きがいの創造 これらが見事に繋がった、まるでトリプルプレー成立! な幸せハッピーな症例でした(供覧の許可をえました)