2018年8月14日火曜日

ごきげんさん 2018.8.14.

ヒカルランドさんの東京でのセミナー3日間を終えて、今日は大阪で「光の前世療法グループワーク お盆特別編 亡くなったあの人との再会ワーク」を終えて、4日間セミナー三昧も無事終了です。 初日の「霊障医学」セミナーでは、最近のリアルな症例 特に「生き霊」の症例をご紹介しながら、霊障について語らせていただきました。 光の前世療法 体験版は「お金持ちになるための過去生へ」を見て頂いた後、光との対話も体験していただきました。 寺山心一翁先生にもお越し頂き、「霊障医学」を熱く語っていただけました。 30分のミニワーク「天空の瞑想」をして、セミナーを終えました。 参加していただいた皆さんの波動がとても高くて、善きセミナーになったと思います。 二日目は、たつみ一郎先生と大木学先生の「新しい医療」セミナーに参加させていただきました。 最後のQ&Aでは、登壇させていただき、自然医学について私見を述べさせていただきました。 両先生共に、素晴らしいドクターで、これからの新しい医療を創り上げていく善き同志を得ました。 特にたつみ先生は、昔の門真 奥山医院時代のクリスマス会に2回も参加してくださったそうで、強いシンクロ・因縁を感じます。 三日目は、光の前世療法グループワーク「亡くなった人との再会」ワークでした。 2週間前に急遽、開催が決まったセミナーでしたが、多くの方々にお集まりいただき、とても嬉しかったです。 誘導ワークが始まって、過去生へ降りた所で、外は雷と大雨! それでも過去生を見て、光との対話をして、光さんに亡くなったあの人との再会をさせていただき、これからの天職・天命に気づいていただき・・・光のメッセージが必要だった方々に、今、必要なメッセージ&アドバイスがきちんと届いたことでしょう。 これで新しい人生へと船出できますね。 この三日間で、ヒカルランドの石井社長さんからは、ヒカルランドでのセミナーやヒーリング・セッションのお話をいただき、感謝&感謝しております。 また、たつみ先生はじめ多くのステキな方々とのご縁をいただき、とても充実した東京遠征になりました。 これからの天地自然&宇宙のお導きがどのように花咲いていくのか、とても楽しみです。