2017年11月11日土曜日

ごきげんさん 2017.11.11.

明日は第4回 生きがいの創造セミナー:光の前世療法グループワークです。 今回のテーマは「波動を高めて金運&成功運アップ!」 波動を美しく高めるためには? を光さんに尋ねます。 人生の節目を乗り越えつつある方々から「続けて参加して良かったです」という声をいただくと、とてもやり甲斐を感じます。 世の中にはいろいろなメンターがいますが、やはり最高峰は光さん(神さま)でしょう。 光との対話は神との対話です。 光さんと対話している間は、光さんの波動とシンクロしています。 つまり光との対話自体が波動を美しく高めてくれます。 華佗刺絡氣功で心身の免疫力と自然治癒力をメンテナンスし、光との対話で魂の波動をメンテナンスするのが最高の予防医学&開運術です。 では、光との対話の誘導台本を供覧しますね。 光との対話 ・最初のメッセージ ・昨日までのあなたへのメッセージ ・今やるべきことは何ですか? ・これから1年の私の金運はどうなりますか? ・これから1年の私の成功運はどうなりますか? ・これから1年の私の健康運はどうなりますか? ・これから1年の私の恋愛運はどうなりますか? ・今の私の波動は何色ですか? ・どうしたら私の波動をもっと美しく高められますか?  私の波動を美しく高めるために  ・まず何から始めたらよいですか?  ・何が必要ですか? 誰が必要ですか?  ・どんな仕事をすればよいですか?  ・どんなふうにがんばればよいですか?  ・どんなふうに歩めばよいですか?  ・何を見つめればよいですか?  ・何を聞き取ればよいですか?  ・何を感じ取ればよいですか?  ・何に気を配ればよいですか?  ・何に気づけばよいですか?  ・何を学んだらよいですか?  ・どんな本を読んだらよいですか?  ・誰をメンターにすればよいですか?  ・どこへ行けばよいですか?  ・どんな人たちと交わればよいですか?  ・何を捨てればよいですか?  ・何を手に入れればよいですか?  ・誰と会えばよいですか?  ・誰と別れればよいですか?  ・何を信じればよいですか?  ・何を食べればよいですか?  ・どんな生活習慣に変えればよいですか?  ・どんな運動・スポーツをすればよいですか?  ・どんな音楽を聞けばよいですか?  ・どんな芸術に触れればよいですか?  ・どんな分野の見識を拡げればよいですか?  ・どんな世界を知ればよいですか?  ・何を日課にすればよいですか?  ・どんな服装をすればよいですか?  ・どんな髪型にすればよいですか? 私の波動を美しく高めるための  ・色は何色ですか?  ・花はどんな花ですか?  ・野菜はどんな野菜ですか?  ・果物はどんな果物ですか?  ・水はどこの水ですか?
   ・お茶はどんなお茶ですか?  ・アルコールはどんなお酒ですか?  ・味はどんな味ですか?  ・友人はどんな友人ですか? それは誰ですか?  ・パートナーはどんな人ですか? それは誰ですか?  ・波動石はどんな石ですか?  ・波動グッズは何ですか? どんなグッズですか?  ・イメージはどんなイメージですか?  ・マントラ真言は何ですか?  ・守護神はどなたですか? この1年の  ・私の金運が最も高まる曜日は何曜日ですか?  ・私の金運が最も高い数字はどんな数字ですか?  ・私の金運が最も高まる銀行はどの銀行ですか?  ・私の金運が最も高まる食べ物は何ですか?  ・私の金運が最も高まる色は何色ですか?  ・私の金運が最も高まる呪文を授けてください。   ・私の大切なあの人の金運が最も高まる呪文も授けてください。 この1年の  ・私の成功運が最も高まる曜日は何曜日ですか?  ・私の成功運が最も高い数字はどんな数字ですか?  ・私の成功運が最も高まる仕事はどの仕事ですか?  ・私の成功運が最も高まる食べ物は何ですか?  ・私の成功運が最も高まる色は何色ですか?  ・私の成功運が最も高まる呪文を授けてください。   ・私の大切なあの人の成功運が最も高まる呪文も授けてください。 ・これまでの私の過去生の中で、最も金運に恵まれた人生を見せてください。  ・過去生からみた今生へのアドバイスと「金運に恵まれる秘訣」の伝授 ・これまでの私の過去生の中で、最も成功運に恵まれた人生を見せてください。  ・過去生からみた今生へのアドバイスと「成功運に恵まれる秘訣」の伝授 ・これまでの私の過去生の中で、最も美しく高い波動だった人生を見せてください。  ・過去生からみた今生へのアドバイスと「美しく高い波動になる秘訣」の伝授 ・過去生との対話 ・美しく高い波動になった未来生との対話 ・金運に恵まれた3年後の未来生との対話 ・成功運に恵まれた3年後の未来生との対話 ・お金の神さまとの対話 ・成功の神さまとの対話 ・龍神さまとの対話 ・今、日本で美しく高い波動の人は誰ですか? そのビジョンを見せてください。 ・今、世界で美しく高い波動の人は誰ですか? そのビジョンも見せてください。 ・私の波動を美しく高めるために日々口ずさむ呪文を授けてください。 ・私の波動を美しく高めるために日々イメージする想念を授けてください。 ・私の波動を美しく高めるために日々描く文字を授けてください。