2008年10月13日月曜日

戦いのセミナー 終了しました

今日の「戦いのセミナー」 無事終了しました。
みなさん、右脳系スピリチュアル(つまり本物のスピですね)の方ばかりで、とても誘導しやすかったです。
「この戦いの意味がわかる過去生へ」がテーマで、光への質問は・・・
@この戦いの根本原因は何ですか?
@この戦いの意味は何ですか?
@この戦いから何を学ぼうとしているのですか?
@どうしたらこの戦いを終わらせることができますか?
@どうしたら永遠に続いてきた勝ち負けの世界から解放されますか?
@この戦いは誰が計画したのですか?
@この戦いを受け継いだ人生は何回ありますか?
@この戦いのキーマンは誰ですか?
@この戦いのキーワードは何ですか?
@この戦いのシンボルは何ですか?
@この戦いに勝利した私に何が待っていますか?
@この戦いに負けた私に何が待っていますか?
@この戦いに勝利する意味は何ですか?
@この戦いに負ける意味は何ですか?
@どうしたらこの戦いに勝利できますか?
@この戦いに勝利するために、まず何から始めたらいいですか?
@この戦いに勝利するためのキーマンが誰ですか?
@この戦いに勝利するためのキーワードは何ですか?
@この戦いに勝利するためのシンボルは何ですか?
@この戦いを始めた人生を見せてください。
@私の魂をがんじがらめにしている本質は何ですか?
@私の魂をがんじがらめにする意味は何ですか?
@私の魂をがんじがらめにするのはなぜですか?
@私の魂はどうしたら解放されますか?
@私の魂を束縛してきた本質は何ですか?
@私の魂を束縛してきたのはなぜですか?
@私の魂が束縛される意味は何ですか?
@私の魂はどうしたら解放されますか?
@私の魂にまとわりつく、あの輪廻の本質は何ですか?
@私の魂にまとわりつく、あの輪廻の意味は何ですか?
@なぜあの輪廻は私の魂にまとわりつくのですか?
@私の魂はあの輪廻からどうしたら解放されますか?
@私にとっての魂の自由とは何ですか?
@私にとっての生きる喜びとは何ですか?
@私にとっての人生の楽しみとは何ですか?
@魂にとって勝ち負けとはどんな意味がありますか?
@光や魂にとって勝利とはどんな意味がありますか?
@光や魂にとって敗北とはどんな意味がありますか?
@光や魂にとって永遠に続く戦いとはどんな意味がありますか?
@光や魂にとって戦いがなぜ必要だったのですか?
@魂が自由になった未来の自分の姿を見せてください。
@生きる喜びと人生の楽しみに目覚めた未来の自分の姿を見せてください。
@今生の目的は何ですか?
@何回、生まれ変わりましたか?
@これからの使命は何ですか?
@光の杖言葉
@心を開く呪文
@光の手で、戦いの根本原因を引き抜く
@光の手で、魂にがんじがらめにまとわりついているものを取り去る
@光の手で、自由になった魂を呼び出す
@インナーチャイルドワーク(戦いのスイッチが最初に入った子供)

小休憩後「生まれ変わりの儀式」をしました。
古い肉体と心を浄化した後、
@アカシックの殿堂の自分の部屋で、人生の書を読み解く。
@人類の叡知の殿堂の中央の部屋で、願望成就をして、アカシックに質問をして、第3の目と同化しました。
@第3の目でこの星を見てもらいました。
@ワンネスの大いなる光に導いて同化しました。
@意識を無限に拡げる体験をしました。
@ワンネスからのメッセージをいただきました。
@浄化された肉体と心から咲いた花を見て、シンボルをいただきました。


今回のテーマは、参加された方々のエネルギーが高かったので、とても深いスピリチュアルにまで誘導が及びました。みなさん、それぞれに必要なメッセージを持ち帰られたと思います。
参加者が少なかったので、このテーマのセミナーは今回限りですが、とても楽しいセミナーでした。集まりは悪いけど、時々、このような純右脳系スピリチュアルなワークをしたいものです。
あぁ、楽しかったぁ。