2008年10月23日木曜日

自分を好きになるセミナー記録 20081018 大阪

10月18日 自分を好きになるためのセミナー 大阪
「自分を好きになるための過去生へ」
@どうしたら自分を好きになれますか?
@自分を好きになるために、まず何から始めたらいいのですか?
@自分を好きになれなかった原因は何ですか?
@自分を好きになれなかったことから何を学んでいるのですか?
@自分を好きになれなかったことにどんな意味があるのですか?
@自分を好きになるためのキーマンは誰ですか?
@自分を好きになるためのキーワードは何ですか?
@自分を好きになるためのシンボルは何ですか?
@私をがんじがらめにしてきたものの本質は何ですか?
@私をがんじがらめにしてきたものはどんな意味があるのですか?
@私はどうしたらがんじがらめにしてきたものから解放されますか?
@私の人生を束縛してきたものは何ですか?
@私の人生を束縛してきたものはどんな意味があるのですか?
@どうしたら私の人生を束縛してきたものから解放されますか?
@どうしたら自分を許せるようになれますか?
@自分を許せるようになるために、まず何から始めたらいいのですか?
@自分を許せなかった原因は何ですか?
@自分を許せなかったことから何を学んでいるのですか?
@自分を許せなかったことにどんな意味があるのですか?
@自分を許せるようになるためのキーマンは誰ですか?
@自分を許せるようになるためのキーワードは何ですか?
@自分を許せるようになるためのシンボルは何ですか?
@どうしたら自分を愛せるようになれますか?
@自分を愛せるようになるために、まず何から始めたらいいのですか?
@自分を愛せなれなかった原因は何ですか?
@自分を愛せなかったことから何を学んでいるのですか?
@自分を愛せなかったことにどんな意味があるのですか?
@自分を愛せるようになるためのキーマンは誰ですか?
@自分を愛せるようになるためのキーワードは何ですか?
@自分を愛せるようになるためのシンボルは何ですか?
@人生を楽しめるようになるためにどうしたらいいですか?
@人生を楽しめるようになるためにまず何から始めたらいいですか?
@人生を楽しめなかった意味は何ですか?
@人生を楽しめなかったことから何を学んだのですか?
@人生を楽しめるためのキーワードは何ですか?
@人生を楽しめるためのキーマンは誰ですか?
@人生を楽しめるためのシンボルは何ですか?
@すべてを許し、愛せた過去生の姿
@すべてを許し、愛せる未来生の姿
@どうしたらすべてを許し愛せる人になれますか?
@すべてを許し愛せる人になるためにまず何から始めたらいいのですか?
@今生のヴァースヴィジョンを見ました。
@これからの人生を歩んでいくための杖となる言葉
@心を開くための合言葉
@光の手:自分を愛せない根本原因へ
@光の手:愛の源へ
@インナーチャイルド:自分を愛せない根本原因となったチャイルド
@これからの人生のキーワードは?