2008年10月3日金曜日

うれしいこと ありがとう

今日の午後、ワークがなかったので、自宅へ帰ってバラさんたちの剪定をしました。昨日と今日の二日間、のべ6時間で、すべてのバラさんたちを秋剪定できました。実は、これにはすご〜いシンクロ話があるのですが、それは後日に・・・。

夕診のために医院の戻ると、看護師さんがとってもうれしそうな顔をして・・・
数ヶ月前に個人ワークを受けられた方が、とってもよくなったと大喜びで、わざわざお礼に来てくださったそうです。
ワークの主題は人間関係でしたが、光との対話で目一杯のQ&Aをしますので、どれかの光のメッセージが心のがんじがらめを解き放ったのかはわかりません。光のヒーリングが効いたかもしれませんし、インナーチャイルドワークが気づきをもたらしたのかもしれません。なにはともあれ、よかったです。とてもうれしいです。
最近、ワークでとってもよくなりました、という声をよく聞かせていただけます。今年に入って、すごくうれしいご報告が急増しています。数年前のワークのこともあるし、数ヶ月前のワークのこともあります。どれも薬では治らない心の病や人生のいきづまりが治ったのですから、いろいろ苦労はありますが、この光の前世療法をやり続けていてよかったと思います。
ちょっと・・・誇りだね
人の人生に干渉したり洗脳したりすることなく、自分らしく あるがままに 生きていくお手伝いができているのが、とってもうれしくて、うれしくて、神さまから背中を押されているのを実感できた幸せな一日でした。