2008年10月20日月曜日

アメ村 満員御礼で〜す

金曜夜のアメ村 ごろっぴあ秘密基地での「生まれ変わりの儀式」体験会は、なんとなんと、29名もの方がお越しくださいました。
はい! 満員御礼でございまするw

アメ村初体験の方も
私のワーク初体験の方も
みなさん、楽しんでいただけたかと思います。
「生まれ変わりの儀式」は見える・見えないのレベルではなくって、
もう(エネルギーで)押し倒しちゃうゾ の世界ですから、
何か(実はそれがとっても今、必要なことなんだけど)感じていただけたか、と思います。
そう、ボーグの有名なセリフ
「抵抗は無意味だ」 そのものの世界でしたでしょう
最初のうちは、途中で意識をなくしてしまうけど、
慣れてくると、アカシックの殿堂でちゃんと願望成就の儀式をしてこれるようになりますからね・・・
継続は力なり ですよ。
第三の目から、この星を見た方は必ず感動します。どうでしたか?
ユングがこの星を見た時の感動を味わっていただけたかと思います。
そして、ワンネスの大いなる光と同化して・・・
意識が無限に拡がっていく感覚を体験していただけましたでしょうか?
無限なのに、ひとつで、そして、みんなとつながっている確信に満ちた喜びをひとりでも多くの人に思い出していただければ幸いです。
最期に、古い自分を葬った大地に咲き出でた花を見ていただきました。
花の中にはシンボルが浮かんでいましたね。
あれは新しいあなたのシンボルです。
そう、あなたの生きがい花押、これから果たす使命の旗印、新しいあなたのトレードマークです。

また、どこかで、いつか、やりたいですね。
(セミナーでは毎回、やってますけど ホホホ)
次はライブかな?