2008年10月12日日曜日

17日(金曜)夜はアメ村秘密基地で「生まれ変わりの儀式」体験会だよ

今夜、アメ村の56pia 秘密基地で、来る17日(金曜日)夜に開催する
「生まれ変わりの儀式」体験会のための音出しテストをしてきました。
ごろーさんのミキシングが抜群で、もう参加された皆さんの意識がぶっ飛んで、体外離脱して、気づいたらアカシックの殿堂の中にいて、あれよあれよという間に願望成就してしまう近未来に圧倒されてしまいました。
これはすごいことになりそうですよ。
秘密基地近くの某領事館を警備中の皆さんも、何が起こったんだ! ミサイルか? UFOか? タコ8か? と右往左往しそうな状況が予想されます。
いやぁ、参ったなぁ。まぁ、悪いことはしてないもんね。大丈夫、大丈夫。
だって、ヒ・ミ・ツの基地だもん ホホホ。
ということで、皆さまのお越しをお待ちしております。
アメ村初体験の方も安心してお越しください。治安は最高によいです。だって、某領事館の護衛機動隊が常時待機してますから。よっぱらい、ヤクザ、悪質勧誘などなどは、この近辺には絶対にいませんよ。ご安心を。
それに・・
ごろ〜さん&ぴあぴさまは、ホンマに生き神さまならぬ、生き光さんです。光の子ってこんな感じなんだぁ、と実感していただけます。それだけでも参加する価値があります。
みなさんの今生の語りぐさとして、冥土の善き土産として、ぜひ、56piaの秘密基地探検をしてみましょう。

****************************
門外不出の「生まれ変わりの儀式」を

みんな一緒に体験してみたい!
みんな一緒にアカシックに行ってみたい!!
みんな一緒に夢を叶えたい!!!

と思いまして、ごろ〜さん&ぴあぴさんの大阪・心斎橋の秘密基地で
体験会をさせていただくことになりました。

日時:10月17日(金曜日)午後8時〜10時前くらい

会場:ごろっぴあ「秘密基地」
ごろっぴあの運営するライブハウス
大阪市中央区西心斎橋2-8-33 アメ村スクエアB1
御堂筋の三ツ寺町交差点を西へ 韓国領事館前を通り過ぎて最初の交差点を左:南へ徒歩10歩くらいで右へ振り向く 勇気を出して地下へ進む

会費:2000縁

キーワード:アカシックレコード 浄化 生まれ変わりたい 人類の叡知 夢を叶える 願望成就 神秘体験 (ビビッと来た瞬間、あなたはどうしてもアメ村に来たくなる光魔術のとりこです。もう逃れられない・・・)

内容:
まず、古い肉体と心を徹底的に浄化して、
かんじがらめの心を解放します。
そしていよいよ、人類の叡知の殿堂(アカシックの殿堂)で、「あなたの叶えたい願い、叶えたい夢」を叶えましょう。もちろん、叡知の殿堂での質問コーナーもあります。
そして、第3の目を通じて、大いなる光の源へと導かれます。大いなる光からのメッセージを授かりましょう。
最後は、あなたの生まれ変わりのシンボルも持ち帰りましょうね。

宿題:
人類の叡知の殿堂(アカシックの殿堂)で尋ねたいこと&あなたが叶えたい願い・夢は具体的に書き出しておいてください。

お申込み・前準備は不要です。当日、会場に直接お越しください。なお、遅刻厳禁です(8時過ぎには始めます。途中参入は出来ません)録音は厳禁です。
お問合せは、奥山医院の看護師まで 電話:06−6907−7578

どなたでも(初心者〜上級者)参加できます。精神世界が大好きな方には涙して喜んでいただけるかと存じます。