2008年10月4日土曜日

明日はいよいよ横浜セミナーです たのしみだなぁ

明日はいよいよ横浜セミナーです。
自主企画としては、初めての関東です。
楽しみだなぁ。
最初が横浜っていうのがいいですね。
黒船? 
左脳世界の人たちにとってはペリーより怖いかも。
まぁ、いきなり大砲をズドン!なんてせずに、
こそっと上陸しましょう。そう、海亀さんみたいにね。

人生の目的
これからの使命と天職
今、やりはじめること
ソウルメイト
今生のシンボル
この運命を光に導いてくれるキーパーソン
・・・なんか、とってもすごい光との対話ができそうな予感が・・・
楽しみです。

毎回、思うことは、大いなる存在に選ばれて、呼ばれて、集まるべき人たちが集っているということです。
さぁ、明日はどんなご縁がつながるかなぁ。

*************************
残席あります。
当日払いで、時間までにお越しください。

10月5日(日曜日)
横浜スピリチュアルケアの会「運命の羅針盤セミナー」
光の存在への質問(概要)
@今生の人生の目的は? @これからの使命は? @これからの天職は?
@生まれてきた意味は? @今、生きている意味は? @今年中にやり終えるべきことは?
@成功・幸せへのキーマンは? キーワードは? シンボルは?
@運命を切り開くためのソウルメイトは?
@「人生の書」のワーク(初公開) @未来生のワーク @光の手のワーク
光の前世療法は2時間半〜3時間になりますが、途中、トイレにも行けますので大丈夫ですよ。
初心者でも大丈夫です。ほとんどの皆さんがメッセージを受け取られています。
好評の「生まれ変わりの儀式」(1時間前後)もします。人類の叡知の殿堂:アカシックレコードでの身体的・精神的に深く浸透する光のヒーリングです。(大阪以外では初めてです)

さぁ、あなたの運命を光へと導くための大いなる気づきがあなたを待っていますよ。

会場:地球市民かながわプラザ 大会議室(40名)
〒247-0007 横浜市栄区小菅ヶ谷1-2-1 神奈川県立地球市民かながわプラザ
(1)JR根岸線「横浜駅」 →「本郷台」駅改札出て左すぐ:計約26分
(2)JR東海道線とJR根岸線
「横浜駅」→「大船駅→「本郷台」駅改札出て左すぐ:計約20分

日時:10月5日(日曜日) 
開場:12時 開始:12時半〜午後5時

会費:初回参加者21000円(税込)
7〜9月の大阪セミナーのどれかに参加された方15000円(税込)

参加される方への宿題
光の存在へ尋ねたいことを書き出しておいてください。
今生のこれまでを振り返って、大失敗を3つ、書き出して下さい。
今生のこれまでを振り替えて、人生の節目3つを書き出して下さい。
それらの大失敗・節目に大きく関係した人がいたら、その名前を書き出して下さい。
あなたがこれから一番手に入れたいものは何ですか?