2008年10月25日土曜日

妖精さんたちとお話をするセミナー 終了しました

「あなたがこの地球に最初に降りた過去生へ」・・・予想通り? 人間ではなく妖精・精霊みたいな感じだった方がおられました。

Q:この地球に降りた意味は何ですか?
Q:この星での使命は何ですか?
Q:この星でのソウルメイトは誰ですか?
Q:なぜ私は人間になりたかったのですか?
Q:なぜこの時期に私は人間として生きているのですか?
Q:この時期に私が人間としてすべきことは何ですか?
Q:この時期の私の役割は何ですか?
Q:私はなぜこの星に生きているのですか?
Q:私とこの星との関係は何ですか?
Q:私はなぜこの星に降りたのですか?
Q:私はこの星で何を学ぼうとしているのですか?
Q:私はこの星で何をしようとしているのですか?
Q:こうして人間になった意味は何ですか?
Q:こうして人間になった目的は何ですか?
Q:私は人間を卒業したら、次はどうなりますか? そのヴィジョンも見せてください。
Q:私は地球を卒業したら、次はどうなりますか? そのヴィジョンも見せてください。
Q:私の生まれ星はどこですか? どんな星ですか?
Q:私と同じ生まれ星の人は誰ですか?
Q:どうしたら妖精たちとつながることができますか?
Q:どうしたら天使たちとつながることができますか?
Q:どうしたら私の守護神とつながることができますか?
Q:どうしたら地球とつながることができますか?
Q:どうしたら宇宙とつながることができますか?
Q:どうしたら第三の目が開きますか?
Q:どうしたら私の直感は開きますか?
Q:私の守護神に会わせてください。
Q:私の天使に会わせてください。
Q:今、私の一番身近な妖精に会わせてください。
Q:地球意識とひとつにつなげてください。
Q:月の意識とひとつにつなげてください。
Q:私の星の意識とひとつにつなげてください。
Q:私の宇宙意識とひとつにつなげてください。
Q:この大地の意識とひとつにつなげてください。
Q:木々の意識とひとつにつなげてください。
Q:大空の意識とひとつにつなげてください。
Q:火の意識とひとつにつなげてください。内なる火のエネルギーを浄化するヴィジョンも見ました。
Q:水の意識とひとつにつなげてください。
Q:近未来のヴィジョンを見ていきました。

休憩後、「生まれ変わりの儀式:ハイパードライブ版」

今回のテーマは正真正銘の右脳スピリチュアルですから、上級ぶっ飛び版の誘導内容でした。参加していただいた方々の意識も途中からぶっ飛んで「真っ白」になられていましたが、アカシック:人類の叡知の殿堂の中心やワンネスの無限の光に触れると、最初のうちは意識が真っ白になるものです。この真っ白こそが浮かんできたイメージを作っているのか、ちゃんとつながっているのか、のとても精妙な違いなのです。アカシックを読んだり、プロのセラピストでない限りは、この真っ白の意味やその向こうにあるものを知る必要はありません。知らなくても光のメッセージはちゃんと届きますし、ある程度のアカシックの情報を得ることはできます。何度かチャレンジして経験を積んでいけば、真っ白の向こうからの必要な情報にどんどん気づけるようになれます。もう、それで十分です。 真っ白とは? を探求しなければならないのは、アカシックやワンネスへ導くプロのガイドだけですから、ブラックボックスのように:この場合は真っ白だからホワイトボックスかも 放っておきましょう。(そんなヒマがあったら、人生をいっぱい楽しんだ方がいいですよ)

とても楽しいセミナーになりました。みなさん、ありがとうございます。