2017年6月29日木曜日

ごきげんさん 2017.6.29.

どうしたら波動を高められますか? のお尋ねの声や 波動量子医学で、私の波動を高めてください! という切望の声をいただきます。 確かに波動の乱れ&低下は、さまざまな病気を招きますし、運気も下がります。 自分では気がつかないうちに笑顔もハッピーな気持ちも消えてしまいます。 身体の臓器や器官には、それぞれ固有の波動周波数があります。 その波動が乱れたり、汚れたり、低下してくると、病気になります。 自分の波動よりも、もっと乱れて低下した波動の人たちがゾンビのように集まってきます。 朝から晩まで(夢の中にまで)不安や悲しみ、怒りや恨みが次々と沸き上がってきます。 自分の波動を高めたい!と思った人は、自分の波動が乱れ&低下している自覚があるので、ここで奮起一発すれば起死回生できます。 波動量子医学を用いると(私は華陀氣功です)、乱れ&低下した波動を健康な波動に回復させることはできます。 別に○○.○○Hzにしよう、と念じなくても、乱れ&低下した波動の臓器・器官に素直に意識を向けて合一してあげれば、波動は正常化されます。これも自然治癒力です。 アーユルヴェーダの脈診で「無邪気に脈に触れる」感覚と同じです。 正常化した波動をどのようにしたら高められるか? これはご本人の努力が必要です。 波動の高め方 1)本をたくさん読む 精神世界の本だけはなく、小説でも、歴史書でも、旅本でも、料理本でも何でも構いません。 智恵を積み重ねると、波動も高まっていきます。 ひとりの作家やニッチな趣味本にのめり込むのも良し アラウンド the ワールドで手当たり次第に読むのも良し どんどん本を読んでいくと、自然に波動は上がってきます。 2)趣味をたくさん持つ ひとつの趣味を一生をかけて深く掘り込んでいくのも良いですが、我欲に負けてしまって波動が固く&すす汚れてしまいやすくなります。 みんなから師匠と呼ばれてチヤホヤされる趣味はひとつ、ふたつにしておいて、 「初心忘るべからず」風姿花伝 初心者の楽しさ・謙虚さ・驚き・尊敬に充ちた趣味をたくさん持てば、波動は上がっていきます。 3)愛を育む 人生の命題が「愛」の人は波動が高まります。 もちろん「勇気」を選んだアキレウスや「信」を選んだメロスのように生きれば波動は上がりますが、なかなかに難しい・・・だって人間だもの。 まず自分を愛するには・・・といくつも壁にぶつかりながら、一歩一歩乗り越えていく度に波動が上がります。 4)少食&ファスティング・早寝早起き 1日1食、週末断食、早寝早起きにするだけで、波動は上がります。 少食・断食・早寝早起きは、どれも心身をデトックスしてくれます。 心身が若返るだけなく、波動も上がります。 1日1食、週末断食、早寝早起きしている人で、波動が乱れ、低下している人を診たことがありません。 つまり少食・断食・早寝早起きできない人は波動が乱れ、低下しています。 波動が乱れ、低下しているから少食・断食・早寝早起きが出来ないとも言えます。悪循環ですね。 5)直感力・創造力を育む 直感力=感性です。 創造力=イマジネーションです。 左脳と右脳のバランスがとれていることが前提条件です。 その上で、左脳と右脳の前頭葉に生まれる第三の脳:統合脳を育んでいきましょう。 統合脳は、愛と美で満ちあふれています。 光の存在と同じ波動で輝いています。 7月から始まる「光の前世療法:生きがいの創造セミナー」は、この直感力&創造力を高め、統合脳を大きく美しく育んでいくセミナーです。 月1回、光の存在と繋がり、光の存在の波動とシンクロしていただきますので、波動はどんどん高まっていきます。 光の存在の波動の高さは無限です。 地球意識、宇宙意識、神意識・・・どこまで体験できるでしょう。ワクワクしてきますね。 12月までの5回で、どこまで波動が高まり、統合脳がどのように開花するのか・・・お楽しみに!