2017年6月23日金曜日

ごきげんさん 2017.6.23.

どうしたら直感力を磨くことができますか?(会社社長さん) どうしたらもっとインスピレーションがわいてきますか?(アーティストさん) どうしたらもっとハッキリとオーラが見えるようになりますか?(ヒーラーさん) どうしたら仏さま(神さま)と繋がることができますか?(宗教家さん) 私の人生の目的は何ですか?  私の天職は何ですか? 私のソウルメイトはどんな人ですか? 誰ですか? どうしたら幸せになれますか? どうしたら結婚できますか? どうしたらお金持ちになれますか? どうしたら健康になれますか? どうしたら成功できますか? (八百万のみなさん) これまで多くの方々から「どうしたらもっと?」のご要望をいただいてきました。 7月から始まる5回コース「生きがいの創造セミナー」が今、私にできる最善のお応えです。 それぞれの回は、これまで通り単独で受講していただけますが、 内容は、5回の連続セミナーになっています。 例えば、過去生の見方や光との対話の仕方などの初心者向けの前説は7月の初回のみです。 各回のワーク内容も、連続参加の方々の達成レベルと波動の高さをみながら、どんどん高次高度にしてきます。 次回までの宿題・課題も出そうかな、と思っています。 5回目の12月ワークには、私が今、持っているすべての智恵を伝えることができればいいな、と思っています。 注:このセミナーは、参加者を「前世療法家」にする「お免状セミナー」ではありません。 なるほど誘導テクニックは5回も受ければマスターできます。 ただし、テクニックだけの自称「前世療法家」は人を不幸にするだけです。 (時々、私の弟子を公言している輩の噂を耳にしますが、私に弟子はおりません) 前世療法家になるには、意識を内に向けていかなくてはいけません。 今、持っているモノ(財産・人間関係(親子夫婦関係も)・煩悩・健康・愛・・・すべて)が容赦なく奪われます。 ダークサイド・孤独・恐怖・怒り・悲しみ・憎しみ・羨望・・・無我を求められます。 だから前世療法家を希望される方々には「やめとき」とアドバイスしてきました。 このセミナーでは、皆さんの意識を外へと向けていきます。 意識が外へと拡がって、はじめて「今」が見えてきます。 神さま(光さん)の目で、自分が見えてきた時、未来を自由に創造することができます。 この連続セミナー終了時には、 ・過去も未来も平行次元も「今」に収束していること ・(それに伴って)アカシックレコードはすでに崩壊していること ・「今」の中に、古い闇の世界へと堕ちる人たちと新しい光の世界へと昇る人たちが混在していること ・逆時間の法則 ・未来が収束している人(闇の世界)と未来が無限に拡大している人(光の世界) ・光の世界の第三軸:美・愛のこと ・集合意識、宇宙意識、神意識、地球意識などの意識連続体のこと ・光の世界へと昇るための「死に方」 などの智恵を伝えていきたいと思っています。 今回のセミナー料金は、易占を通じて光さん自らが示してくださったお値段になっています。 光さんはいつも光のワークが必要な方々だけを導いて来られますので、今回の連続セミナーもきっと光さんに特別に選ばれた方々が見事に集うことになるでしょう。 セミナー最終回の5回目:12月は恒例の「来年、やるべきことがわかる過去生へ」ワークですが、これまでとは次元の違うすごいワークになるでしょう。 もう地震&噴火が起ころうが、パンデミックが起ころうが、ゴジラが上陸してこようが、何があってもこのセミナーの参加者さんたちは、神さま(光さん)がしっかりと守ってくださいます。 (阪神淡路大震災の時に、光さんが「救うのは簡単です」と言ってましたから) 半年間、光さん(神さま)と繋がろう!と決心された連続セミナー参加の皆さん、 きっと半年後には、人生が大きく変わってきた予感・実感にワクワクしていただけると思います。 どうぞお楽しみに!