2015年12月14日月曜日

おはようさん 2015.12.14.

昨日はドリカム・ワンダーランド in 京セラドームに参戦してきました。 毎回、演出の素晴らしさに感激するワンダーランドですが、今年は美和ちゃんが魔法使いのように宙を飛ぶ姿に思わずウルウルしてしまいました。 自由さ 明るさ 楽しさ 天真爛漫な天女のようでした。 4万人を幸せハッピーにしてしまう魔法使い・・・ステキですね。 ドームを満員にできるのは、サザン・B'z・ミスチル・ジャニーズ・・・そしてドリカム。 俺の歌を聞け!ももちろんCOOLだけど、立ち位置が自分にあります。 ドリカムの立ち位置はお客さん。 一生懸命に歌って、一生懸命に走って、何度も宙を飛んで、 なんとしてもお客さんに楽しんで、幸せハッピーになってもらう!という信念を感じました。 アンコールも終わり、場内を一周しながら泣いていた美和ちゃんの姿に、エンターテイメント・ホスピタリティが輝いていました。 ホスピタリティは「愛」です。 ホスピタリティ愛の感性のスイッチがONになると、 誰がホスピタリティの人たちかが直感的にわかるようになります。 私のしてほしいことが相手にピーンと伝わります。 相手が喜ぶことが天から降ってくるようになります。 テレパシーよりもっと強くて綺麗な直感力で結ばれるようになります。 もうすぐ冬至 新しい一年が始まります。 来年のテーマは「ホスピタリティの創造」 みなさんと一緒にホスピタリティを創造していきましょう。o(^-^)oワクワク