2015年9月30日水曜日

おはようさん 2015.9.30.

先日、「末期ガンの友人との関係がわかる過去生へ」をテーマにした光の前世療法個人ワークをしました。 こころが素直&きれいな方でしたので、過去生も光との対話もスムーズに出来ました。 「友人のガンの原因は何ですか?」 「言葉を詰め過ぎてきたから。(友人は物書きのお仕事です)」 「友人のガンの意味は何ですか?」 「(友人の娘さんの笑顔が見えました)」 「どうしたら友人のガンは治りますか?」 「仕事を辞める。娘と遊ぶ」 「友人の未来を見せて下さい」 「友人とパートナーと娘さんが自宅で朗らかに笑っています」 「友人のガンに効く民間療法は何がお薦めですか?」 「・・・・(出てこない)」 「友人がガンを克服するために、まず何から始めたらいいのですか?」 「笑いなさい」 友人さんのガンは、川島なお美さんと同じ胆管ガンです。 庶民ならこころが折れて、とてもワークを受けられなかったでしょうが、そこは戦士であり勇者!なのでしょう。 友人さんのために、しっかりと光の言葉に向き合って下さいました。 とてもやりがいのある光の前世療法でした。 私の学びは、もっとクライアントさんと光さんをリスペクトすることです。 光さんから、安すぎると怒られました。 金額はリスペクトだよ、と諭されました。 ひとりの人間の人生を救えることに立脚して金額を考えてごらん、と教えてくれました。 人さまの人生にいくらの値札を付けるんだい? って。 なかなか光さんは私には手厳しいメッセージをくれます。 昨日の続き・・9月12日の大阪中谷塾のレジメです。 ゴルフの上達方法 ・道具を買う人 ・レッスンチケットを買う人 スーツが身体に合うと、 ・軽い=着ている感がない ・涼しい 夢と使命 夢は「できれば~したい」=これを言った時点でもう諦めてます。 =あり得ない現実を認めてしまっている =夢は持ってはいけません。 使命は「当然~だ。~すること」 =自分が誰かにしてあげること=100%の確率でやる。 男性が女性を見る時 1)好き 2)したい 3)したくない どんな女性もまず(2)に入る。一回したら(3)になる女性が多い。 (2)から(1)へアップグレードするには、しゃべり会話が上手い・Hが上手いのどちらかが必要です。 女性が男性を見る時 1)好き 2)ステキ 3)興味ない 1)の上に(特上)がある=言いなり 女性は0.1秒で男性を興味ないゾーンに放り込む。 2)のステキのゾーンはとても狭く、時間も短い。 3)に入ると再起不能です=夢が使命になることはありません。 =夢を持ち続けている人はOUTです。 社長を目指すのも同じ。 言いなりは一度したら一生モノです。 「当然」の感覚が大事です。 夢と使命は、人生を積み重ねていくほど離れていきます。 あなたの仲良し3人組は誰ですか? この3人の年収の平均があなたの今後の年収になります。 =お金持ちはお金持ち同士が友だちです。 この3人の健康状態の平均があなたの健康状態です。 =仲良しの健康観は一致してます。 ラーメンの依存はスープで起こる。 カレーもおかわりしたくなるのは、ご飯が食欲をそそるから。 美味しいのは最初だけ・・・後は惰性で食べているだけ。 コカコーラ=砂糖  ポップコーン=油・塩・脂肪酸 =精神的にイライラするか落ち込む。 人間の精神状態は食べ物で決まります。 =イライラする人は同じイライラキャラの人たちと集まっている。 若くて・きれいで・生き生きしているのが健康 =そういう友だちとつきあうこと。 良い医者を見つけるには? インターネットでは絶対にわからない。 友だちからの紹介がベスト。 健康に興味のない人は病院へ行かない。 健康に興味のある人は良い医者を知っている。 健康とは、健康に関心のあること。 不健康とは、健康に関心のないこと。 =健康とは考え方です。 病院に行きたくない=現実から目を背けている=不健康 病気とはバランスが崩れていること。 健康は遺伝か? 環境か? 遺伝とは、国会図書館に収蔵されている本のようなもの。読む人がいて、初めてその本が存在する。読む人が現れなければ、その本があるかどうかはわからない。 環境=誰に出会ったか? 健康は誰に出会ったかで決まる。 健康に関心のある友人に出会うと、寿命は10年延びる。 プラークの原因=油と糖分と塩分 誰に出会ったか? は衣食住で決まる。特に何を食べているかが大事です。 環境とは何を食べているか?とも言えます。 腸内細菌100兆個>人の細胞60兆個 腸内細菌の悪玉菌が「ラーメンが食べたい!」と言っている。 腸内フローラ・・・善玉菌・悪玉菌それぞれがまとまっている。 睡眠は、初めの3時間にどれだけ良質の睡眠を取れたかで決まる。 睡眠の長さではない。 貧乏な人ほど太っている。 =ストレス過多=ドカ食いでストレス解消しようとする=友だちがいなくなる。 疲労は、頭1:身体1:こころ1が理想です。 現代人は身体を使わないので、頭2:身体1:こころ7の疲労になっている。 昼間ちょっとでも眠るには、15分目を閉じるだけでok 映画はファーストシーンですべてがわかるかどうかで良し悪しが決まる。