2015年9月7日月曜日

おはようさん 2015.9.6.

「今生の課題がわかる過去生へ」というメインテーマで、光の前世療法個人ワークをしました。 お話を伺うと、映画にしたくなるような人生を歩んでこられていました。 恋あり。旅あり。別れあり。 数ヶ月前から人生の節目ゾーンに入ってしまって、あれよあれよという間に私のところまで導かれてきてしまった典型的「人生の大節目」な方でした。 過去生もちゃんと見えて、光との対話もしっかりとできて。 (光さんは、マリアさまと仙人さんのダブルキャストでした!) 人生の課題は、「愛すること」 父を許し、素直になりなさい。 エゴが強すぎる、と叱られもしました。 何よりびっくり!で、「さすが神さま、そう来たか・・・」だったことがあります。 この方にとってはそれが最幸なことなんだけど、それはもう絶対にありえないことで、本人も夢にも思わなかった未来を光さんたちが見せてくれました。 これが叶ったら、KADOKAWAが映画化しちゃいますよ。 ワーク終了後、ご本人は願望が出た、と思おうとされてましたが、いやいや、今回は願望ではありませんでしたよ。 改めてここ数ヶ月のお話を伺うと、確かに「その最幸な未来」への神さまの布石がいくつも感じ取れました。 人生の大節目では、今までの道と新しい道を神さまが見せてくださいます。 どちらを選んでもOKだとおっしゃいます。 この方だけは特別・・・新しい道しかないように感じました。 それは最幸な未来に向かう一本道です。 とても幸せハッピーなワークができました。 神さまは本当にステキな方を導いてきてくださいます。 ありがたいことです\(^^@)/