2015年9月12日土曜日

おはようさん 2015.9.11.

今日の光の前世療法個人ワークのテーマは「亡くなった子供との再会」でした。 見えた過去生とその人生の節目から伸びた「もうひとつの未来」がとても大切なメッセージでした。 私の個人ワークは、何か大きな力に導かれるように来られる方々ばかりです。 みなさん、人生の大節目に立っておられます。 みなさん、諦めずに前を向いておられます。 みなさん、精神的に自立されて(しようとして)おられます。 過去生の節目から何も変わらず、何もせずの人生の未来はどうなるのか? 節目で何をすれば、どう変われば、別の幸せな未来へ進めるのか? 過去生とご自分の今生を見比べながら、その何かをつかみ取る力のある方々ばかりです。 今日の方も、きっと「今、やるべきこと」に気づかれたと思います。 ワークの後、子供さんがあの時期に亡くなった意味を高次の集合意識体にチャネリングして語ってさしあげました。 このあたりの仕組みは、亡くなった魂にも分からない「神さまの胸のうち」なことがあるからです。 それをどのようにとらえられるか?は、ご本人次第でOKです。 理解できる範囲で理解していただければよいのです。 神さまもそこのところは重々承知ですから。 人生の大節目は、40代・50代にやってきます。 ちょうど人生の折り返し地点です。 前半戦を終えて、ベンチで作戦やフォーメーションを変えて、リフレッシュして後半戦に臨むのと同じです。 順風満帆だった人は、この幸せが永久に続くように。 ダメ出し満載の前半戦だった人は、後半戦で逆転ヴィクトリーできるように。 人生の節目のワークは、超高齢化社会にとても役立つワークだと思っています。 お知らせ 明日より21日まで、ちょっと旅に出ますので、ブログはお休みになります。 どこで何をしているのか・・・は、探さないでください(;^^)ヘ..