2011年5月1日日曜日

5月1日 天満満天堂Live「雨のワーク」

5月1日 天満満天堂Live「雨のワーク」終了しました。
今日はネット環境が不調でUst.できませんでした。ごめんなさい。
とても高度な内容でしたが、集うべき人たちが集い、とてもすばらしいエネルギーのワークでした。
ありがとうございます。


「あなたの雨の人生たちへ」

@涙の雨の人生へ
*その人生の幸せな場面は?
*その人生の大切な場面は?
*その人生での絆の場面は?
*その人生での涙の雨の場面は?
*その人生での虹の場面は?
*その人生の終わりの場面は?

@荒れ狂う雨の人生へ
*その人生の幸せな場面は?
*その人生の大切な場面は?
*その人生での絆の場面は?
*その人生での荒れ狂う雨の場面は?
*その人生での虹の場面は?
*その人生の終わりの場面は?

@浄化の雨の人生へ
*その人生の幸せな場面は?
*その人生の大切な場面は?
*その人生での絆の場面は?
*その人生での浄化の雨の場面は?
*その人生での虹の場面は?
*その人生の終わりの場面は?


@恵みの雨の人生へ
*その人生の幸せな場面は?
*その人生の大切な場面は?
*その人生での絆の場面は?
*その人生での恵の雨の場面は?
*その人生での虹の場面は?
*その人生の終わりの場面は?

@祈りの雨の人生へ
*その人生の幸せな場面は?
*その人生の大切な場面は?
*その人生での絆の場面は?
*その人生での祈りの雨の場面は?
*その人生での虹の場面は?
*その人生の終わりの場面は?

@光の雨の人生へ
*その人生の幸せな場面は?
*その人生の大切な場面は?
*その人生での絆の場面は?
*その人生での光の雨の場面は?
*その人生での虹の場面は?
*その人生の終わりの場面は?

@すべての雨の人生たちの死の場面を見ましょう。
すべての死が通り過ぎていきます。
すべての肉体たちが母なる大地に還っていきます。
闇にさまよい漂う想いたちが雨に浄化されながら、母なる大地へと染みこんでいきます。
あなたの魂たちが大いなる光へと戻っていきます。
そして、あなたは今、大いなる光の前に立っています。



@光との対話
*今のあなたに必要なメッセージを3つ授けてくれます。和・輪・笑のメッセージです。
* ひとつ目はどんな和のメッセージでしょうか?
・・そのメッセージの意味をもっとわかりやすく教えてください。
・・まず何から始めたらいいのですか? どこへ行けばいいのですか?
・・まず誰とコンタクトしたらいいのですか?
・・私の和とは何ですか?

* ふたつ目はどんな輪のメッセージでしょうか?
・・そのメッセージの意味をもっとわかりやすく教えてください。
・・まず何から始めたらいいのですか? どこへ行けばいいのですか?
・・まず誰とコンタクトしたらいいのですか?
・・私の輪とは何ですか?

* みっつ目はどんな笑のメッセージでしょうか?
・・そのメッセージの意味をもっとわかりやすく教えてください。
・・まず何から始めたらいいのですか? どこへ行けばいいのですか?
・・まず誰とコンタクトしたらいいのですか?
・・私の笑とは何ですか?

*3つのメッセージが成就した1ヶ月後のビジョン
・それが成就する月日

@今のあなたのための予言を3つ授けてくれます。光と闇と美の予言です。
*ひとつ目はどんな光の予言でしょうか?
・・その予言が成就する場面を見せてください。
・・そばに誰がいますか? あなたは何をしていますか?
・・あなたは何を願っていますか? 夢見ていますか? 祈っていますか?

*ふたつ目はどんな闇の予言でしょうか?
・・その予言が成就する場面を見せてください。
・・その時、あなたはどこで、誰と、何をしてますか?
・・あなたは何を祈っていますか?

*みっつ目はどんな美の予言でしょうか?
・・その予言が成就する場面を見せてください。
・・あなたは何をしていますか? そばに誰がいますか?
・・あなたは何を夢見ていますか? 祈っていますか?

@大いなる光さんが、過去のあなたたち、今のあなたたち、輪廻転生しているあなたたちへの祝福と祈りの呪文を授けてくれます。
その呪文が見えてきます。あなたにちゃんとわかるように見えてきます。
あなたがしっかり覚えておけるように何度も何度も聞こえてきます。
あなたのこころに祝福と祈りの呪文が焼きつきます。

もし、まだあなたのこころが閉じていたのなら、大いなる光さんはあなたのこころを完全に開く強さの雷をあなたに落とします。
3,2,1
今、あなたに大いなる光の雷が落ちました。
大いなる光さんの祝福と祈りの呪文が見えますか? 聞こえてきましたか?
あなたのこころが完全に開くまで、何度でも、大いなる光の雷があなたに落ちます。
あなたのこころを閉ざしているモノに向かって、大いなる光の雷が放たれます。
あなたのこころを閉ざしているモノが壊れるのを許しましょう。
勇気を出して。大丈夫。
また、あなたのこころを閉ざしているモノに大いなる光の雷が落ちました。
さぁ、あなたのこころが開くのを許して。大丈夫。もう許しましょう。
耐えきれなくなったら、目を開けても構いません。それで今日は終わりです。静かにお帰りください。

さぁ、大いなる光の祝福と祈りの呪文が見えましたか? 聞こえましたか? 覚えましたか?
こころを閉ざしているモノが壊れた時、何が吹き出してきました? あふれ出てきましたか? 流れ出してきましたか?
閉ざされていたこころから吹き出してきたモノ、流れ出してきたモノにも大いなる光の雷が落ちます。
激しい雷鳴と共に、眩しい光がこころから吹き出してきたモノ、流れ出してきたモノを照らし出します。
そのシルエットの中に、こころから吹き出してきたモノ、流れ出してきたモノの本質が見えます。わかります。
また雷が落ちて閃光が走り抜け、こころから吹き出してきたモノ、流れ出してきたモノを消し去ります。
雷があなたの闇をすべて洗い流しました。
上を見上げて。虹が見えますか?
その虹を見つめて。
虹を渡っていきましょう。

@あなたは大いなる光さんの中にいます。
*大いなる光さんの夢が見えます。
*大いなる光さんの祈りが聞こえます。
*大いなる光さんがあなたに何かを託します。
*大いなる光さんの目の中で、あなたの今生を眺めています。大いなる光さんの目に映ったあなたの今生の一場面が浮かんできます。
・美しい愛が見えます。
・美しい絆が見えます。
・美しい笑顔が見えます。
・大いなる光さんのお気に入りの場面が見えてきます。
・・何がお気に入りなのか? どうしてお気に入りなのか? もわかります。

*大いなる光さんがこの世のことを語ってくれます。
・さまざまな出来事のこと、文明のことから歴史のこと、国々のこと、人々のこと、さまざまな生きざま、想い、喜怒哀楽。大いなる光さんがこの世をかみしめるように、懐かしむように、思い出を振り返るように、この世のことを語ってくれます。
・あなたにわかるように、この世の仕組みを教えてくれます。
・・あなたがこの世に残るのなら、優しく微笑んで黙って祝福してくれます。
・・あなたが光の世界へと歩むのなら、この世の仕組みのすべてを解き明かしてくれます。
・・大いなる光さんがあなたにすべての知恵を授けてくれます。
・・大いなる光さんがあなたにすべての記憶を授けてくれます。

@大いなるひとつの光との対話
大いなる光さんとあなたは、大いなるひとつの光へと戻っていきます。
今日はそのプロセス、道行きも楽しみましょう。
・大いなる光さんが大いなるひとつの光へと戻っていきながら、何が見えていますか?
・大いなるひとつの光から生まれ出てきた瞬間が思い出されます。
・光を越え、闇を越え、ヴォイド虚無を越え、最初の意識の上に浮かんでいます。
・すべての始まりの上に浮かびながら、大いなるひとつの光の中へ溶け込みます。
*大いなるひとつの光がメッセージをくれます。ただ、感じましょう。
*大いなるひとつの光が希望をくれます。ただ、感じましょう。
*大いなるひとつの光が雨を見せてくれます。ただ、感じて、眺めましょう。
*大いなるひとつの光の祈りが聞こえてきます。ただ、感じましょう。
・そして、あなたの中にもある大いなるひとつの光の希望と祈りがはっきりと目覚めます。
・そして、あなたの中で光の世界への新しい鼓動が今、始まります。大いなるひとつの光と繋がった新しい鼓動です。
・光の世界を見る目がもうじき開きます。今は光の世界を感じながら、その香りを味わいます。新しいあなたが日に日に成長していくのがわかります。
*大いなるひとつの光のまま、この星、地球とつながります。
*大いなるひとつの光のまま、海とつながります。
*大いなるひとつの光のまま、大地とつながります。
*大いなるひとつの光のまま、風とつながります。
*大いなるひとつの光のまま、緑とつながります。
*大いなるひとつの光のまま、生きとし生けるものたちとつながります。
*大いなるひとつの光のまま、神々とつながります。
*大いなるひとつの光のまま、雨とつながります。

*大いなるひとつの光のまま、古いこの世に降りたちましょう。
・何を思いますか? 何を願いますか? 何を祈りますか? そして、何を授けますか?
*大いなるひとつの光のまま、光の世界へと降り立ちましょう。
・何を思いますか? 何を願いますか? 何を祈りますか? そして、何を授けますか?