2019年7月5日金曜日

五次元の会

「わたしは王」「目の真力」「喜びの真法」の金城光夫先生とのお話会を 7月10日(水曜日) 午前10時〜12時 鴫野 奥山医院で開催します。 最近、五次元宇宙人の奥様とのダブルセッションを始められた金城先生ですので、 テーマは、ずばり「五次元の愛」ですね。 私の愛妻さんも金星人と地底人のハイブリッド型宇宙人ですので、 金城先生と、五次元宇宙人な愛妻さん自慢大会になりそうな・・・予感です。 五次元世界では、必ず「愛の伴侶」と出会います。 愛の伴侶さんは、3次元世界の「魂の伴侶」を遙に超越した宇宙の愛の結晶体です。 「愛の伴侶」に出会っていない内は、まだ三次元世界をさまよっています。 私は五次元人です! な方々の99.99%が・・・まだまだ残念ちゃんです。 (詳細は「龍神医学」(未刊)に書きました) 金城先生と愛妻さんの出会いにも、私と愛妻さんの出会いにも、五次元宇宙の「当たり前」な理がベースに流れています。 そんな五次元の宇宙愛の理を、ふたりのトークから感じ取っていただければ幸いです。 日時:7月10日(水曜) 開場9:30  開演10:00〜12:00 参加費:6000円(税込み・「喜びの真法」を1冊プレゼントします) 参加費は当日、現金払い・PayPay払いでお願いします。 ご注意:録音厳禁です。子連れOKです。 参加お申込みは、 yoyaku@okuyama.or.jp までメールでどうぞ!