2019年7月12日金曜日

出版決定! 2019.7.12.

「奇病を治す 龍神医学」の出版を、ヒカルランドの石井社長さんが即決してくださいました\(^O^)/ 「精神病を治す 幽幻医学」のヒカルランドさんからの出版もすでに決まっています。 この2冊は、すでにamazon Kindle版でお読みいただけます。 幽幻医学は、幻視・幻聴・幻覚・妄想・憑依などを向精神薬を使わずに根治した症例を載せてあります。 龍神医学は、どこの大病院、どの診療科で診てもらっても ??? だった病を、華佗診と光の前世療法や龍神覚醒術で根治していった症例を載せてあります。 お薬師さんに「この病を治せるのは、あなただけですよ~」と最近、よく言われますが、その通りだと思います。 オンリーワンなトンデモ&オカルト医者になれました(;^^)ヘ.. オンリーワン = ベンチャー です。 治療家の手と智恵はありますが、財がありません。 奥山医院もずっと困窮しています。 この春は、ステキなエンジェルさん(投資家)が現れて、窮地を救ってくださいました。 そのおかげで、今の鴫野 奥山医院があります。 しかし、陰が極まった三次元世界が五次元波動の奥山医院にどう猛に襲いかかってきます。 先日も「わたしは王」の金城光夫先生とも、「最近、財の状況が酷すぎるよね~」で意見が一致しました。 いよいよまた別のエンジェルさんが現れないと・・・ 今朝方の夢の中で天帝さんと、「いつまでも あるとおもうな 奥山医院」で大笑いしてました。 お知らせ 1)8月の診療予約は、条件付きになります(閉院の可能性があります。代診は不可です) 精神病と奇病を治すなら、今月中ですよ~(^^ゞ