2019年7月26日金曜日

なぜかこの世は病人だらけ その11 アイツのせいだ! 2019.7.26.

 病魔の呪文 その11 アイツのせいだ!  病気になったのは、アイツのせいだ!  病気が悪化したのも、アイツのせいだ!  インシュリン生活になったのも、透析生活になったのも、ガンが治らないのも、寝たきりになったのも、すべてアイツのせいです。  ♪ だからこの世は病人だらけ〜 ♪  西洋医学医は、アイツのせいだ! とは言われないように、大量検査と最強薬剤で口封じをします。  とりあえず症状を緩和すれば、文句は言われません。  対症療法一辺倒になるのもこの世の道理です。  医者は治療しているフリをする。  患者もがんばっているフリをする。  家族、友人も心配しているフリをする。  フリをしている奴らは、みんな仲間ですから、病医院の待合室やリハビリ室でフリフリ話が盛り上がります。  ♪ だからこの世は病人だらけ〜 ♪  自然医学医は、フリはしません。食養生も生活養生も本気で指導します。  だから、アイツのせいだ! と呪詛する格好の標的になります。  あんなにキツく言われた(=腹が立ったけど)ので、がんばって(=仕方なしに)いろいろ(=適当に)やってきたのに、こんなに悪くなってしまって・・・。  すべてアイツのせいだ! 苦しめ! 死ね! と呪詛してきた患者たちのおかげで、私も霊障病に通じるようになってしまいました。   病は自分で治すものです。  自分の病は、自分にしか治せません。  自分軸のない患者は、病を治せません。  他人軸の患者は、治してもらうのが当たり前だと思っています。  食養生や生活養生は治療のおまけに過ぎず、薬でも何でも良いから治すのが医者の義務だとと思い込んでいます。  自然医学医は、最適な食養生と生活養生と自然療法をお薦めはします。  自分軸で生きている方は、話を聞きながら、自分で決めて、自分で実行します。  自分軸のある方の質問は、とても具体的に養生法を尋ねてきます。  他人軸の患者の質問は、エビデンスばかりです。  今まで何人、この療法で治したのか?  このひと言で、治しておくれ〜 治せないと呪ってやる〜 な人だとわかります。  そして、この他人軸の人たちは、決して治りません。  死ぬまでドクターショッピングを続けながら、呪いの権化と化していきます。  ♪ だからこの世は病人だらけ〜 ♪  自分軸のある方は、光の前世療法・光との対話をフル活用されます。  自分軸があるからこそ、神言を素直に受け入れられるのです。  自分軸があるからこそ、慈愛と感謝の毎日を生きられます。  他人軸の人は拝金主義なので、光の前世療法を受けません。  人生スケールが損得と金額だけしかありません。だから病になったのですが・・・。  自分から治そうとしない。  自分で治そうとしない。  医師が治してくれる。それが医療だ!  医は仁術だ! 金など取るな! コンチキショ〜 呪ってやる!  ♪ だからこの世は病人だらけ〜 ♪