2019年7月13日土曜日

なぜかこの世は病人だらけ その5 2019.7.13.

 病魔の呪文 その5 お得ですよ!  この世は「お得」だらけです。  お得でないものは、見向きもされなくなってしまいました。  多いほどお得。安いほどお得。早いほどお得。  すべて数字で比較するので、誰にでも分かります。数字は嘘は言いません。  100円が200円より安いのは、絶対的・普遍的真実です。数字は常に正しいのです。  美味しい、心地よい、うれしい、楽しい、面白い・・・などの感性は、人ごとにまちまちでした。感性こそが個性でした。  この世は「あの感性も数字化したい・・・」と考えました。そして、☆いくつ で、感性を見事に数字化してしまいました。  感性も個性も、死にました。この世は、お得だらけになりました。  医療の世界にも、お得が押し寄せてきました。  検査が多いほど、お薬が多いほど、待ち時間が長いほど、多くの患者さんが集まります。  検査の数値に一喜一憂します。  薬の種類が多いほど安心します。  例え三分診療でも、待ち時間の多い名医に診てもらっている、と自慢できます。  耳の痛い食養生や生活養生は聞き流します。だって、お得じゃないもの!  ♪ だからこの世は病人だらけ〜 ♪  五次元医療は、感性が主体です。  数値はあくまで参考まで。  脈に触れ、身体に触れ、こころに触れて診ていきます。  顔色を診て、身体の衞氣を診て、経絡経穴を診て、魂を診ていきます。  「お得」の入り込む余地は、どこにもありません。  ろくに検査も薬も出さないのに、  ただ触れて診てるだけなのに、  常識とは正反対なトンデモ食養生や生活養生を延々と言うだけなのに、  時間がこんなにかかって、こんなに高い診療代を請求されて・・・☆ひとつも、もったいないわ! ネットに真実を暴露してやる!  ♪ だからこの世は病人だらけ〜 ♪  五次元世界から三次元なこの世を眺めると、病人だらけなのは当然に見えます。  お得なモノには毒があります。お得であればあるほど猛毒です。  「よくあんなに毒ばかりの世界で生きていられるよね〜 人間ってすごいなぁ。」  これが五次元人と宇宙人たちの素直な感想です。  「なぜ気がつかないの? あの『お得』って何なの?」と嘆いていた宇宙人たちの中には、「あの『お得』を使って、三次元世界をもっと楽しんで来よう!」と、この世に降りて来ている宇宙人も現れました。  良いですね〜 もう何でもアリなこの世です。そうです! あなたも「お得」に、残り少なくなったこの世をエンジョイしてくださいね〜。  ♪ だからこの世は病人だらけ〜 ♪