2019年4月30日火曜日

おはようさん 2019.4.30.

今日で「平成」が終わります。 昨夜の夢の中で観音さまに気づかせていただいたこと・・・ 私の「昭和」は32年間ありました。 それは私にとって陽の時代でした。 子供時代、青春時代、青年時代・・・いろいろありましたが観音さまと俯瞰した私の「昭和」はキラキラ&ニコニコしてました。 「平成」は31年間でした。 大学病院の研究室で迎えた「平成」は、ずっと歯を食いしばりながらがんばり続けてきた陰の時代でした。 観音さまに「よくがんばりましたね」と癒されながら俯瞰した私の「平成」は真っ赤に焼けた玉鋼のように見えました。 それは学びの時代でした。貪欲にこの世のすべてを学んできました。悲喜こもごも・・・すべては学びでした。 明日から始まる私の「令和」も30有余年あるでしょう。 5次元の愛の宇宙でどんな「令和」の時代を生きるのでしょうか・・・私の「令和」は再び陽になると観音さまが教えてくださいました。 そこには慈愛と喜びと感謝と幸せしかないでしょう。 30年後・・・宇宙から美しい地球を眺めながら「令和」の時代をどのように振り返っているのでしょうか ワクワク&ドキドキ&ニコニコ もう楽しみで仕方ありません。 私の「平成」さん ありがとう! そして私たちの「令和」さん ようこそ!