2019年4月24日水曜日

おはようさん 2019.4.24.

お知らせ 先日来、不調だった医院のメールが復旧しました。 24時間ネット予約システムは4月30日以降に再開する予定です。 4月27日以降の「光の前世療法」「華佗診」などのご予約を承っております(10連休中も可能です) ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆   ☆☆☆    琉球スピリットの金城光夫さんとのお話会では「気にしな〜い」というキーワードで盛り上がりました。 「私は王」になり「目の真力」「喜びの真法」を手に入れると自然に「気にしな〜い」になります。 病も「気にしな〜い」 貧乏も「気にしな〜い」 ひとりぼっちも「気にしな〜い」 不幸も不運も気にするから、地味で暗くて向上心も協調性も存在感も個性も華もないパッとしない人になってしまうのです。 「気にしな〜い」は5次元の境地です。 病があれば痛むし苦しいままだし、なくした手足が生えてくるわけではありません。 「気にしな〜い」でもお金は増えないし、白馬に乗った王子様も現れません。 3次元世界から3次元の目で見れば、なんだ 同じじゃん 最低最悪のままでよく言うよ でしょう。 でもね、5次元の目で見ると全く違うのです。 病も貧乏もひとりぼっちも同じですが、「気にしな〜い」と何か幸せだしラッキー!だし・・・なんだかとっても幸せなのです。 何〜となく幸せだから笑顔になります。 何〜となくラッキーだから感謝ばかりしています。 何〜となく楽しいから「喜びの真法」を使いまくりです。 これが5次元に軸足を置くということです。 「気にしな〜い」と 免疫力も自然治癒力も蘇生力も高まりますし自律神経も安定します。 笑顔と感謝は慈愛の波動を高めるので、自然と5次元な人たちとの出会いが生まれます。 お金もチャンスも笑顔と感謝と慈愛に流れ込んできます。 「気にしな〜い」とは想いや意識を手放すこと。 それは「今を生きる」こと そのものです。 執着しない・・・だって宇宙と天地自然の流れが見えているからね。 「気にしな〜い」の5次元波動は簡単に伝染します。 「気にしな〜い」の5次元波動のそばにいるだけで、何だかそんな気になってきます。 これも自然医学の波動量子療法のひとつです。 そんな5次元波動に染まれる鴫野の医院です(*^^)v