2019年4月25日木曜日

おはようさん 2019.4.25.

いよいよ10連休ですね。 3次元世界ではどうやって10連休を過ごそうか・・・思い悩んでいる人も多いようです。 バカンスに行く人たち ずっと仕事のサービス業の人たち 仕事は休みだけどやりたこと、することのない人たち 3次元世界では、明日のプランを決めて、今日はto doに徹してきました。 プラン通りに to do を完璧にこなせれば、良い連休だったな と自己満足できます。 5次元波動の人たちも明日のプランを立てることもありますが、 ほとんどが朝令暮改、その日の思いつきで動いてしまいます。 楽しいこと ワクワク&ドキドキすること うれしいこと 幸せなことに飛びつきます。 それでも結果オーライ ベストな結果になることを知っているから何ら躊躇しませんし、まわりの目など気にしません。 岡本太郎さんがアトリエで絵を描いていたと思ったら、すぐに筆を投げ出して彫刻を削り出す・・・ピアノを弾き始めたと思ったら別の絵を描き始める・・・典型的な5次元人の姿を太郎さんに見ます。 明日の予定は予定。今を生きると結果オーライですべてがうまくいきます。 と言っても5次元人はドタキャンはしません。ドタキャンに愛はありませんからね。 5次元人は「わたしは王」で宇宙を思いのままに動かしています。 「わたしは王」だから好きなことができます・・・好きなことが向こうからやって来ます。 日々、その波乗りを楽しんでいるのが5次元人です。 3次元世界からは10連休の戦々恐々な波動があふれ出してきているのが感じられますが、 5次元世界の人たちはいつもと同じようにまったり&ゆるゆるされているのがうれしいです。 わたし?  10連休中に「幽幻医学」の残りを仕上げてしまいたいなぁ たぶん医院でゆるゆると執筆三昧でしょう。 完全予約制&自由診療にしたので世間の連休とは無縁になった奥山医院です(;^^)ヘ..