2019年4月23日火曜日

おはようさん 2019.4.23.

鴫野の奥山医院へは自宅からお散歩モードで通っています。 ゆるゆる&まったり歩いて20分ほどですが、その1/4 医院の前の布屋公園から寝屋川に架かる新喜多橋までの楠根川跡緑陰歩道が 歩き瞑想にうってつけで、これも神さまからの祝福だなぁ と感謝しています。 新緑と紅葉の頃に京都東山の哲学の道をカメラをぶらさげながらよく歩きましたが 「こんな散歩道があったら幸せだろうなぁ」と思ったことを思い出しました。 山桜、紅葉の新緑、タンポポにフリージアに野生のポピー・・・緑と花々に彩られた散歩道は瞑想に耽るのに最適です。 鴫野駅からは徒歩6分ですが、周囲は住宅地なのでとても静かです。 広い庭を風が吹き抜けて、冷房なしでも過ごせそうかも 自然医学にはもってこいの場所です。 広い畳の部屋の中でごろっ〜と横になって、ただボッとしていたい時ってありませんか? 新緑の風にすだれが揺れて、ゆるゆるしてる木もれ日を楽しんだり 庭の飛び石を濡らす雨の音に天地自然を感じたり 真夏の水遊びやスイカ割り 花火もお月見も楽しめそうです。 自然医学の医院ですから、あえて冷房なし! でこの夏はがんばってみようかな 自然医学の第一は食養生で二番目は生活養生ですが、それらはどれも3次元世界の中の話です。 5次元世界の第一は、まったり&ゆるゆる 何をするでのなく、ただボッ〜としながら日がな一日をまったり過ごす。 これが心身魂の最高の癒しだよ、と神さまが具現化してくれたのがここ鴫野の医院です。 「奥山医院で龍神覚醒瞑想とヘミシンクを楽しむ会」は、「ご自由にお楽しみください」がモットーです。 別に龍神覚醒瞑想やヘミシンクCDを聞かなくても構いません。 ボッ〜としているだけで龍神覚醒したり、5次元波動にジャンプアップしてしまうことだってあります。 まったり&ゆるゆるボッ〜とする 5次元の自然医学を「見〜つけた!」 そんなうれしい&楽しい気分でいっぱいの医院です。 「奥山医院で龍神覚醒瞑想とヘミシンクを楽しむ会」は入会金1万円・年会費1万円で一日1万円です。 ご予約は奥山医院までお電話かメールでどうぞ!