2019年4月26日金曜日

おはようさん 2019.4.26.

昨夜の夢のお告げ?は「地獄巡りツアー」を作りなさい、でした。 鴫野の新医院の広間には仏壇を入れる1畳ほどのスペースがありますが、ここを夢のお告げのままに闇と向きあう間に改装しました。 昔の録音「生まれ変わりの儀式」や「自分の闇と向きあう瞑想」をするのにピッタリな異次元空間に仕立て上げましたが、昨夜の夢ではここで新たな瞑想をしているビジョンがありありと見えました。 5次元世界には地獄はありません。 ある患者さんは医院の5次元波動をたっぷりと浴びて・・・ 「帰りに鴫野駅の前の横断歩道で 信号を待っている時、うれしくて幸せな気持ちがじわっと 湧いてきて、これまでの人生で、こんなに自然に幸せな 気持ちになったことは初めてでした。 これが先生が伝えようとして下さった5次元なんだろうなと 感じました。 家に帰り着くまでこの感覚が残りました。 この感覚を失うことがあっても、「あの感じ」というのを 思い出せばいいのだろうなという、漠然とした安心感があります。 ありがとうございました。」 と喜んでいただけました。 5次元から見ると3次元世界は地獄だらけです。 108つの煩悩と我欲のルツボが3次元世界です。 病 貪欲 孤独はそんな3次元世界のどん底へ突き落としてくれます。 地獄のどん底をくぐり抜けると5次元人に生まれ変われます。 5次元には病も困窮も孤独もありません。 慈愛と感謝と喜びと幸せしかない5次元世界へ生まれ変わるための「地獄巡りツアー」です。 3次元世界の最高の聖地は地獄です。 地獄で出会えるのが神々の中の神 最高神です。 3次元世界を転生しながら私たちは殺し殺され、奪い奪われ、だましだまされ、裏切り裏切られ・・・を繰り返して何かを学んできました。 地獄のどん底をくぐり抜けた先に見えるもの・・・それは愛です。 5次元の愛を感じるための「地獄巡りツアー」です。 お申込みは奥山医院「闇の会」へどうぞ(1回2万円、1日3万円)