2019年4月12日金曜日

おはようさん 2019.4.12.

金城光夫さんの新刊「喜びの真法」を一気読了しました。 5次元波動の方には、するする&そうそうと楽しく読める本です。 3次元波動の方には ??? な内容です。(以下 引用) 3次元の世界では、 「努力して何かを達成したときに、幸せが待っている」 という方程式があります でも、5次元の世界では真逆なのです。 「あ、また喜べないところを見てしまった」 と気づいたら奇跡は起こります。 「喜べるところを見てみよう」 と思うだけでよいのです。 先に幸せになるから、 幸せの波動に合っている 出来ごとが起こるのです。 (引用終わり) これだけだと世に氾濫するスピリチュアル本や生き方啓発本と同じように見えますが、 金城さんは5次元人の立ち位置で、5次元世界の愛と幸せを語っています。 これができている人は金城さん以外にはまだ見当たりません。 シリウス暴走族が全盛を極める昨今ですので、琉球スピリットに護られたこの本の魅力が太陽のように輝いて見えます。 5次元波動のキーワードは「ゆるゆる」です。 この本もゆるゆると目の真法で読み進めれば、きっとあなたも5次元波動の美しさ・楽しさを味わえますよ。 5次元波動に導く特効薬を手に入れて、ワクワク&ドキドキな私です(*^^)v P.S. 4月19日(金曜)午後2時からの金城光夫さんとのお話会はまだまだ空席があります。 5次元の愛の話はきっとここでしか聴けませんよ。 17日夕方までご予約を承っております。 参加費:おひとり5千円(新刊「喜びの真法」1冊プレゼント) 当日飛び入り参加費はおひとり2万円になります。