2019年4月22日月曜日

おはようさん 2019.4.22.

お知らせ ・鴫野の医院の診療予約の受付を開始しました。 (ネット予約はまだ稼働していませんので、医院までメールか電話でお申込みください) ・10連休に開催予定していた「にんじんの会」は参加定員未満のため中止しました。 ・10連休中の診療に関しては直接、医院までメールか電話でお問合せください。 ☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆  ☆☆☆   3次元は二元性の世界でした。 何事においても優劣、勝ち負け、大小長短、そして好きと嫌いに分けないと気が済みません。 だから隣の芝から親友の恋人、世界の国々、果ては宇宙人まで好き嫌い、勝った負けたで納得したがります。 もう私は嫌いでしょう? 東大じゃなきゃ・・・ 韓国なんて・・・ 銀河大戦では・・・ はい、スケールにかかわらず二元性の話が出たらドップリと三次元ですからご用心を! 5次元世界はワンネスです。 5次元宇宙は慈愛と感謝と喜びと幸せしかないのは、 嫌いではなく、まぁ それも個性だよね。私は違うけど、あなたはそれでいいんじゃな〜い 東大 よかったね〜 がんばったんだね〜 さすがだね〜 韓国もいいよね〜 お隣同士なんだし仲よしさんだよね〜 銀河大戦? SFも楽しいけど、私はハッピー&ハッピーが好きだなぁ〜 そんな具合にすべてを愛と感謝と喜びと幸せの波動で包み込んでしまうからです。 5次元波動の感情はトロトロにとろけた高次元波動なので、二元性の感情や思考も 色即是空 空即是色なのです。 3次元な人たちに5次元人は「何を考えているのかよくわからない」と言われます。 好きしかない うれしいしかない 楽しいしかない ありがたいなぁ〜しかない 幸せだなぁ〜しかない 大丈夫 それでいいんじゃないの〜 そんな雲をつかむような頼りなさ=自由さに3次元人は耐えられません。 3次元の人に龍神は従いません。二元性で命令してしまうからです。 5次元の人は龍神の主です。 龍神はご主人さまにもっと喜んでいただこう!とウキウキ&ワクワク飛び回ってくれます。 あなたは今朝、5次元フィルムを入れましたか? 例えあなたのハートがまだ3次元映写機&スクリーンでも、もう5次元世界なのですから5次元フィルムを入れちゃえば5次元映像が映ります。 5次元映写機&スクリーンに3次元フィルムを入れていると、地球と宇宙の5次元波動についていけなくなって本当に辛く苦しい一日になってしまいます。 3次元映写機&スクリーンに3次元フィルムで3次元映像を楽しんでいる人たちは今が絶頂期! 大いに楽しんでおられます。 次から次へと花々が美しく咲き、新緑が青空に映える今日この頃は、5次元フィルムにチェンジ!する絶好のチャンスですよ。