2018年4月4日水曜日

ごきげんさん 2018.4.4.

腹膜透析2年目の慢性腎不全の方が「光の前世療法 光との対話」個人ワークを受けられました。 もちろんテーマは「腎不全の治し方」です。 光との対話の情報量が膨大ですので、数日に分けてご紹介します。 昨夜、華佗老師曰 「慢性腎不全で透析していても、治る人はいる。腎不全は治らないという常識を捨てよ」 腎不全で透析中の方々に希望が灯りますように・・・ Q:私の腎不全の治し方を教えてください。 A:澄み切った身体を作れ!  自分の我欲を捨てろ!   断食は「食」の欲望をなくしてくれる。  食べたいという身体の反応を自分で消すのだ。  まず脳に特化したキネシオロジーを使え。(注:この方はキネシオロジストです) Q:私の腎不全を治すために、まず何から始めればよいですか? A:リープをやれ。 Q:私の腎不全を治すために必要な食べ物は何ですか? A:桃、昆布 Q:なぜ桃と昆布なのですか? A:桃は愛をくれます。昆布は身体の毒を浄化してくれます。 Q:桃と昆布はどのように腎不全を治してくれるのですか? A:お前が信じるかどうかだ。 Q:私の腎不全を治すために避けるべき食べ物は何ですか? A:肉、納豆 Q:なぜ肉と納豆を避けなければいけないのですか? A:肉は身体を臭くする。汚す。 Q:この食べ物の毒をどのように私の身体から排泄すればよいのですか? A:断食しろ! Q:私の腎不全を治すために必要な料理は何ですか? A:玄米菜食だ。 Q:なぜ玄米菜食が必要なのですか? A:汚さない。エネルギーを強いからだ。 Q:玄米菜食はどのように私の腎不全を治してくれるのですか? A:浄化するエネルギーを高めてくれます。身体を強くすると排泄も強くなります。 Q:私の腎不全を治すために必要な緑の野菜は何ですか? A:小松菜、ブロッコリー、ピーマン Q:私の腎不全を治すために必要な赤の野菜は何ですか? A:トマト、パブリカ Q:なぜトマトとパブリカなのですか? A:トマトはエネルギーを高めます。パブリカは毒を取ります。 Q:私の腎不全を治すために必要な黄色の野菜は何ですか? A:パブリカ、カボチャ Q:なぜカボチャなのですか? A:毒を取ります。 Q:私の腎不全を治すために必要な黒の野菜は何ですか? A:ゴマ Q:なぜゴマなのですか? A:エネルギーになり身体を強くします。ご飯にかけて食べなさい。 Q:私の腎不全を治すために必要な白の野菜は何ですか? A:大根とかぶ。 Q:なぜ大根とかぶなのですか? A:胃腸の動きを高めてくれます。胃をきれいにしてくれます。 Q:私の腎不全を治すために必要な春の果物は何ですか? A:ソルダム Q:なぜソルダムなのですか? A:身体の酸性化を変えてくれます。 Q:私の腎不全を治すために必要な夏の果物は何ですか? A:スイカ Q:なぜスイカなのですか? A:身体を浄化してくれます。排泄を高めてくれます。 Q:私の腎不全を治すために必要な秋の果物は何ですか? A:柿、みかん Q:なぜ柿とみかんなのですか? A:冬への準備です。 Q:私の腎不全を治すために必要な冬の果物は何ですか? A:リンゴ Q:なぜリンゴなのですか? A:漉し取ってくれます。 Q:私の腎不全を治すために必要な豆は何ですか? A:ソラマメ、枝豆 Q:なぜソラマメと枝豆なのですか? A:ソラマメは腎を強くしてくれます。 Q:私の腎不全を治すために必要な海藻は何ですか? A:昆布とワカメ Q:なぜ昆布とワカメなのですか? A:身体を浄化してくれます。 Q:私の腎不全を治すために必要なナッツは何ですか? A:強いて言うならアーモンドです。 Q:なぜアーモンドなのですか? A:身体を汚しません。 Q:私の腎不全を治すために必要なキノコは何ですか? A:キノコ全般。キノコは毒を溜めずに浄化してくれます。玄米の働きを高めてくれます。 Q:私の腎不全を治すために必要な飲み物は何ですか? A:水。夏は麦茶です。麦茶には浄化作用があります。 Q:私の腎不全を治すために必要な水はどんな水ですか? A:今の浄化水でよいです。 Q:私の腎不全を治すために避けるべき飲み物は何ですか? A:コーヒーは身体を冷やします。 Q:私の腎不全を治すために必要なハーブは何ですか? A:パクチー。浄化作用があります。汁物に入れなさい。 Q:私の腎不全を治すために必要な発酵食品は何ですか? A:甘酒、日本酒 Q:なぜ甘酒と日本酒なのですか? A:エネルギーになります。 Q:私の腎不全を治すために必要な油は何ですか? A:胡麻油 Q:なぜ胡麻油なのですか? A:身体を根本から強くするためのエネルギーになります。 Q:私の腎不全を治すために避けるべき油は何ですか? A:バターとサラダ油は身体を汚します。 Q:私の腎不全を治すために必要な穀物は何ですか? A:今食べている玄米 Q:私の腎不全を治すために避けるべき穀物は何ですか? A:小麦 Q:この穀物の毒をどのように排泄すればよいのですか? A:断食しなさい。 Q:私の腎不全を治すために避けるべき魚は何ですか? A:養殖の魚 Q:私の腎不全を治すために避けるべき肉は何ですか? A:肉はすべて食わんでよろしい! Q:私の腎不全を治すために必要な乳製品は何ですか? A:本当に澄んでいる牛乳ならよいです。 Q:私の腎不全を治すために避けるべき乳製品は何ですか? A:牛乳にはたくさんの薬が入っています。 Q:私の腎不全を治すために必要な調味料は何ですか? A:味噌 Q:私の腎不全を治すために避けるべき調味料は何ですか? A:ふつうの塩、天然でない塩。 Q:私の腎不全を治すために必要なミネラルは何ですか? A:自然塩 Q:私の腎不全を治すために必要な味は何ですか? A:苦み Q:なぜ苦みなのですか? A:浄化に作用します。 Q:どの食材がお薦めですか? A:いわし Q:私の腎不全を治すために避けるべき味は何ですか? A:甘味 Q:なぜ甘味なのですか? A:気落ちも身体もドロッとした波動にします。 Q:私の腎不全を治すために必要なおやつは何ですか? A:芋 Q:なぜ芋なのですか? A:身体を作ります。 Q:私の腎不全を治すために避けるべきおやつは何ですか? A:砂糖、スナック類 Q:私の腎不全を治すために必要な匂いや香りは何ですか? A:花の香り。香りを気にしなさい。香りを感じられるようになりなさい。香りは波動の根本だから、それを感じられるようにならないといけません。 Q:私の腎不全を治すために避けるべき匂いや香りは何ですか? A:揚げ物、人工物、変に食欲を上げるものは波動を下げます。 Q:私の腎不全を治すために必要な草花は何ですか? A:タンポポを食べなさい。 Q:なぜタンポポなのですか? A:タンポポはかなり波動が高いからです。おひたしにして食べなさい。 Q:私の腎不全を治すために必要な木々は何ですか? A:大木に抱きつきなさい。エネルギーをもらえます。