2018年4月30日月曜日

ごきげんさん 2018.4.30.

「ちつトレ」は万病に効きます。 99.9%の女性は頭熱足寒の冷え症です。 丹田・子宮・仙骨の冷えは、骨盤内臓(大小腸・腎&副腎・膀胱)に悪血と水毒をもたらすとともに、骨盤底筋群も老化します。 骨盤底筋群が老化すると、 膀胱脱ー尿漏れ、頻尿、膀胱炎、尿道炎、 子宮脱ー不妊症、性交痛、生理痛、 直腸脱ー便秘、痔核、大腸ポリープ、直腸癌、 さらに下肢静脈瘤、セルライト、頭痛、肩こり、腰痛、股関節痛、膝痛、変形性関節症、外反母趾、脊椎湾曲症、白髪や脱毛症、老眼や白内障、慢性鼻炎、肌荒れ・・・の原因にもなります。 ちつが老化すると粘膜が皮膚化してきます。しっとりがカサカサに・・・恐ろしいですね。 カサカサな「ちつ」ですから性交痛や不感症を来します。 そんなの セックスしなけりゃいいだけでしょう? パートナーの有無、セックスの有無に関わらず、ちつケアにそっぽを向く人は女性生の自己否定が内在しています。 女性生の自己否定は、自信のなさ・孤独感・疎外感・漠然とした不安感・男性恐怖・幼児化・肥満化に陥ります。 精神的にもイライラ・怒りっぽい・感情不安定・こころの慢性疲労感・やるせなさ・投げやり・共依存・子どもへの支配や虐待・ジコチュウ・・・などの頭熱足寒=赤鬼婆になってきます。 人も自分も許せない・信じられない・愛せない・・・イヤな女になります。 当然、運気も低迷、波動も低下&汚れたままですから、自分もまわりも不幸になります。 もちろん出会う男はダメ男ばかりです。お先真っ暗ですよね。 当院に来られる女性はみなさん、神さまに導かれた女性ばかりです(保険診療は除く) どんなに今、状態が悪くても、どこかに輝きが見いだせます。 その輝きに向けて「ちつトレ」のお話をすると、みなさん、素直に聞いてくださり即実行されます。 詳しい「ちつトレ」のやり方は本を読んでいただきますが、ちつトレは自分でするもの。 ちつトレも尿療法も未病を治すだけでなく、幸せな未来を自分でつかむ自然医学なのです。 P.S. パートナーがおられる方は「ちつトレ」を読んでもらいましょう。 ジャンクセックスやAVの潮吹きなんてとんでもないことがわかってもらえますよ。 ??わかってくれない?? あんさん はよ〜わかれなはれ〜(^^ゞ