2018年4月29日日曜日

ごきげんさん 2018.4.29.

膵臓ガンの患者さんが「光の前世療法:光との対話」を受けられました。 過去生からの気づきは「幸せは日常にいっぱいある」でした。 今生の「今」は穏やかではないけど、落ち着いて明るくすれば、かけがえのない愛が得られることに気づきました。 光さんの最初のメッセージは「自分のことを信じなさい」 今生の目的は「許しなさい。病巣に怒りを溜めてきた」 ガンの原因は「怒り」 ガンからの学びは「人生の転換点から平和になる」 ガンの治し方は「食事。少食」 ここからガンの治し方について詳しく光さんに尋ねました。 Q:ガンを治すためにまず何から始めればよいですか? A:食事を変えなさい。 Q:私のガンを治すために必要な食事は何ですか? A:玄米、青魚、豆腐、海藻。 Q:なぜこの食べ物が必要なのですか? A:デトックス。 Q:この食べ物をどのように食べればよいですか? A:少しずつ。 Q:私のガンを治すために避けるべき食べ物は何ですか? A:肉。 Q:なぜ肉を避けなければいけないのですか? A:血が汚れます。 Q:私のガンを治すために必要な料理は何ですか? A:蒸す、煮る、炒める。 Q:私のガンを治すために必要な緑の野菜は何ですか? A:何でもよい。 Q:私のガンを治すために必要な赤の野菜は何ですか? A:ニンジン。 Q:私のガンを治すために必要な黄色の野菜は何ですか? A・バナナ、トウモロコシ。 Q:私のガンを治すために必要な黒の野菜は何ですか? A:茄子、豆。 Q:私のガンを治すために必要な白の野菜は何ですか? A:大根、カブ。 Q:私のガンを治すために必要な春の果物は何ですか? A:みかん。何でもよい。 Q:私のガンを治すために必要な夏の果物は何ですか? A:スイカ、メロン。 Q:私のガンを治すために必要な秋の果物は何ですか? A:梨、ぶどう。 Q:私のガンを治すために必要な冬の果物は何ですか? A:みかん。 Q:私のガンを治すために必要な豆は何ですか? A:豆は何でもよい。 Q:この豆をどのように食べればよいですか? A:茹でる。 Q:私のガンを治すために必要な海藻は何ですか? A:ワカメ。 Q:ワカメをどのように食べればよいですか? A:そのまま。 Q:私のガンを治すために必要なナッツは何ですか? A:くるみ。 Q:私のガンを治すために必要なキノコは何ですか? A:何でも大丈夫。 Q:私のガンを治すために必要な飲み物は何ですか? A:温かなもの。 Q:私のガンを治すために必要な水はどんな水ですか? A:ミネラルウォーター。 Q:私のガンを治すために避けるべき飲み物は何ですか? A:甘いもの。 Q:なぜ甘いものを避けなければいけないのですか? A:ガンを増やす。 Q:私のガンを治すために必要なハーブは何ですか? A:温めるもの。 Q:私のガンを治すために必要な発酵食品は何ですか? A:味噌。 Q:私のガンを治すために必要な油は何ですか? A:サラダ油以外の油。特にエゴマ油がよい。 Q:私のガンを治すために避けるべき穀物は何ですか? A:大麦。 Q:私のガンを治すために必要な魚は何ですか? A:青魚。 Q:私のガンを治すために避けるべき魚は何ですか? A:マグロ。 Q:私のガンを治すために必要な肉は何ですか? A:鶏肉、ささみ。 Q:私のガンを治すために避けるべき肉は何ですか? A:豚、牛。 Q:私のガンを治すために避けるべき乳製品は何ですか? A:牛乳、チーズ。 Q:私のガンを治すために必要な調味料は何ですか? A:コショウ、酢。 Q:私のガンを治すために避けるべき調味料は何ですか? A:唐辛子。 Q:私のガンを治すために必要な味は何ですか? A:苦い味。 Q:私のガンを治すために避けるべき味は何ですか? A:甘い味。 Q:私のガンを治すために必要なおやつは何ですか? A:くだもの。 Q:私のガンを治すために避けるべきおやつは何ですか? A:人工的なもの。 Q:私のガンを治すために必要な匂いや香りは何ですか? A:柑橘系。 Q:私のガンを治すために避けるべき匂いや香りは何ですか? A:人工的なもの。 Q:私のガンを治すために必要な草花は何ですか? A:セングリ Q:私のガンを治すために必要な木々は何ですか? A:大木。 Q:その大木はどのように私のガンを治してくれるのですか? A:悪いものを吸い取ってくれます。 Q:私のガンを治すために必要な人は誰ですか? どんな人ですか? A:先生。 Q:私のガンを治すために避けるべき人は誰ですか? どんな人ですか? A:エネルギーを吸い取る人。 Q:私のガンを治すために大切なメンターは誰ですか? どんな人ですか? A:○○○さん。 Q:私のガンを治すために大切な友だちは誰ですか? A:○○さんと○○さん。 Q:私のガンを治すために必要な本は何ですか? A:必要なものはちゃんとあるから大丈夫です。 Q:私のガンを治すために必要な服装はどんな服装ですか? A:しめつけないもの。 Q:私のガンを治すために必要なオシャレはどんなオシャレですか? A:こぎれいにしなさい。 Q:私のガンを治すために大切なお化粧はどんなお化粧ですか? A:身だしなみ程度です。 Q:私のガンを治すために大切な髪型はどんな髪型ですか? A:ふつうの髪型。 Q:私のガンを治すために必要な色は何色ですか? A:落ち着いた色、赤。 Q:私のガンを治すために必要な音は何ですか? A:オルゴール、ピアノ。 Q:私のガンを治すために避けるべき音は何ですか? A:うるさい音、カシャカシャして耳障りな音。 Q:私のガンを治すために必要な祈りは何ですか? A:みんなが幸せになりますように。 Q:私のガンを治すために必要な言葉は何ですか? A:ありがとうございます。 Q:私のガンを治すために避けるべき言葉は何ですか? A:きらい、イヤ。 Q:私のガンを治すために大切な話し方はどんな話し方ですか? A:おだやかで優しい話し方。 Q:私のガンを治すために大切な見つめ方はどんな見つめ方ですか? A:目を見る。 Q:私のガンを治すために大切な聞き方はどんな聞き方ですか? A:きちんと人の話を聞きなさい。 Q:私のガンを治すために大切な笑い方はどんな笑い方ですか? A:優しく微笑みなさい。 Q:私のガンを治すために大切な泣き方はどんな泣き方ですか? A:思いっきり泣きなさい。 Q:私のガンを治すために必要な場所はどこですか? A:家。 Q:私のガンを治すために避けるべき場所はどこですか? A:人のいっぱいいるところ。 Q:私のガンを治すために必要な医療は何ですか? A:民間医療。 Q:私のガンを治すために避けるべき医療は何ですか? A:先進医療。 Q:私のガンを治すために大切な病院はどこですか? A:ここの病院。 Q:私のガンを治すために避けるべき西洋医学は何ですか? A:抗がん剤。 Q:私のガンを治すために必要な東洋医学は何ですか? A:鍼。 Q:私のガンを治すために必要なホメオパシーは何ですか? A:ミネラル。 Q:私のガンを治すために必要なサプリメントは何ですか? A:ビタミンCと亜鉛。 Q:私のガンを治すために必要なパワーストーンは何ですか? A:水晶。 Q:私のガンを治すために必要な民間医療は何ですか? A:先生のところ。 Q:私のガンを治すために必要な食事療法は何ですか? A:玄米少食。薄い味にしなさい。 Q:断食はどうですか? A:必要。まず10日間しなさい。 Q:尿療法はどうですか? A:いいでしょう。 Q:ゲルソン療法はどうですか? A:まあまあです。 Q:雑草野草はどうですか? A:要りません。 Q:私のガンを治すために大切な臓器は何ですか? A:肝をいたわりなさい。 Q:どうすれば肝をいたわれますか? A:優しい気持ちになりなさい。 Q:私のガンを治すために大切な経絡は何ですか? A:頭の上。 Q:私のガンを治すために大切なツボはどこですか? A:手。 Q:私のガンを治すために必要な波動量子医療は何ですか? A:大丈夫です。 Q:Q:私のガンを治すために岩盤浴はよいですか? A:よいです。 Q:私のガンを治すためにヨモギ蒸しはよいですか? A:よいです。 Q:私のガンを治すために温熱マットはよいですか? A:よいです。 Q:私のガンを治すために必要な日々の生活習慣は何ですか? A:早寝早起きです。 Q:何時に寝て、何時に起きればよいですか? A:夜10時と朝6時です。 Q:私のガンを治すために避けるべき生活習慣は何ですか? A:夜更かし。 Q:私のガンを治すために必要な日々の運動は何ですか? A:歩きなさい。 Q:どれくらい歩けばよいですか? A:3000〜5000歩です。 Q:私のガンを治すために必要な日々の入浴はどのようにしたらよいですか? A:リラックス、ゆったりしなさい。 Q:私のガンを治すために必要な波動は何ヘルツですか? A:38 Q:私のガンを治すために必要なイメージは何ですか? A:光に包まれるイメージ。 Q:私のガンを治すために避けるべきイメージは何ですか? A:争う、言い合うイメージ。 Q:私のガンを治すために必要な愛はどんな愛ですか? A:包み込む愛。 Q:私のガンを治すために避けるべき我欲やエゴは何ですか? A:自分だけよければよい。 Q:私のガンを治すために必要な星のエネルギーは何ですか? A:流れ星。 Q:私のガンを治すために必要な神さまは誰ですか? A:薬師如来さま。 Q:その神さまはどのように私のガンを治してくれるのですか? A:慈悲。 Q:私のガンを治すために大切な聖地はどこですか? A:家。 Q:私のガンを治すために大切な温泉はどこですか? A:白浜。 Q:私のガンを治すために大切な保養地はどこですか? A:白浜。 Q:私のガンを治すために必要なご先祖さまは誰ですか? A:父。 Q:父は私に何と言っていますか? A:ありがとう。大丈夫だよ。優しい気持ちと生活改善で治ります。 Q:父はなぜ私と同じ病だったのですか? A:我慢し過ぎました。 Q:私の病に霊障していますか? その霊障を見せてください。 A:黒い、固い、冷たいものが病巣にあります。きれいなこころになれば消えます。 Q:私のガンを治すアドバイスをください。 A:治ると信じることです。 Q:私のガンはいつ頃、治りますか? A:1年内。 Q:私のガンのこれからの経過を教えてください。 A:少しずつ小さくなります。 Q:私のガンが治った未来の私の姿を見せてください。 A:曇りのない気持ちで人生を見ています。家族と毎日の生活を大切にしています。毎日の生活が輝いています。 Q:未来の私さん、今の私にメッセージ・アドバイスをください。 A:とても辛いけどがんばりなさい。落ち込んだら明るく前を見なさい。 Q:未来のあなたと握手をするとどんな感じがしますか? A:生命力があふれています。 Q:未来の私さん、どうやってガンを治したのですか? A:食事です。子どもも夫も元気なのが幸せです。 Q:未来の旦那さんからもメッセージをもらいましょう。 A:ここに向かって来て欲しい。 Q:未来の子どもたちからもメッセージをもらいましょう。 A:がんばって! Q:光さん、結局、私のガンの原因は何だったのですか? A:こころの持ち方。 Q:私は何をガンから学ぶのですか? A:人生の大切なことがわかります。 Q:私のガンはどうしたら治りますか? A:気持ちを変えなさい。