2018年4月25日水曜日

ごきげんさん 2018.4.25.

先日、骨・肝に転移のあるガン患者さんが ガンの治し方をテーマにした光の前世療法を受けられました。 光との対話 Q:抗がん剤はやってもよいですか? A:やらない方がよい。 Q:分子標的剤はやってもよいですか? A:やらない方がよい。 Q:ハイパーサーミアはやってもよいですか? A:多分効かない。 Q:免疫治療は私に効果はありますか? A:あまりない。 Q:ラジオ波照射はやってもよい治療ですか? A:効果なし。ダメ。 Q:放射線治療はやってもよい治療ですか? A:仕方ない。 Q:重粒子線治療はやってもよい治療ですか? A:必要なし。 Q:丸山ワクチンはやってもよい治療ですか? A:必要なし。 Q:ペプチドワクチンはやってもよい治療ですか? A:必要なし。 Q:豆乳イソフラボンは摂ってもよいですか? A:よろしい。 Q:コー日は摂ってもよいですか? A:少しだけなら。 Q:納豆は摂ってもよいですか? A:よろしい。 Q:豆腐は摂ってもよいですか? A:よろしい。 Q:キムチは摂ってもよいですか? A:よろしい。 Q:私が住むべき場所はどこですか? A:ハワイ Q:仕事は今のままでよいですか? 転職した方がよいですか? A:転職しなさい。氣の善いところを選びなさい。 Q:今、私は抗がん剤を使うべきタイミングですか? A:いいえ。 Q:今、私は分子標的剤を使うべきタイミングですか? A:いいえ。 Q:今の私の治療方針は正しいですか? A:はい。 Q:レバウルソは私に効果がありますか? A:ありません。 Q:冬虫夏草は私に効果がありますか? A:はい。 Q:アガリクスは私に効果がありますか? A:ありません。 Q:ビタミンCは私に効果がありますか? A:はい。 Q:ノニジュースは私に効果がありますか? A:はい。 Q:ノニ薬は私に効果がありますか? A:ありません。 Q:ヘンプオイルは私の効果がありますか? A:ありません。 Q:亜麻仁油は私の効果がありますか? A:はい。 Q:オリーブ油は私の効果がありますか? A:まあまあです。 Q:玄米油は私の効果がありますか? A:ありません。 Q:アマの実は私の効果がありますか? A:ありません。 Q:玄米は私の効果がありますか? A:はい。 Q:パンは食べてもよいですか? A:少しなら。 Q:乗馬はやってもよいですか? A:はい。 Q:バイクは乗ってもよいですか? A:はい。 Q:スキーはやってもよいですか? A:少しなら。 Q:サーフィンはやってもよいですか? A:はい。 Q:ヨガは身体に良いですか? A:はい。 Q:氣功は身体によいですか? A:とてもよいです。 Q:私がガンになった本当の理由は何ですか? A:こころが詰まっていたからです。明るく前を見なさい。 Q:私がガンになった本当の意味は何ですか? A:変わることです。 Q:私の人生の目的は何ですか? A:人の役に立つことです。 Q:私がこれからやるべきことは何ですか? A:仲間を作りなさい。 Q:食べ物は私にとって何のためにあるのですか? A:生きるためです。仲良く分かちあうためです。 Q:私はパートナーに出会えますか? A:はい。 Q:それはどんな人ですか? A:明るい人です。 Q:今の同居人と別れた方がよいですか? A:はい。 Q:どうやって別れたらよいですか? A:話なさい。 Q:同居している犬の世話は誰がやるべきですか? A:あなたです。 Q:同居しているネコの世話は誰がやるべきですか? A:どちらでもよろしい。 Q:私はソウルメイトに出会っていますか? A:はい。 Q:それはどんな人ですか? A:同じ魂の人です。まだ出会っていません。明るい所へ行きなさい。 Q:私は玄米食がよいですか? ケトン食がよいですか? A:玄米食です。 Q:私に必要なジュースはニンジン&リンゴジュースですか? A:はい。 Q:私に必要なジュースは青菜ジュースですか? A:はい。 Q:パイナップルやマンゴージュースなどの果物ジュースは私のガンに効きますか? A:わかりません。 Q:全身の湿疹はどうしたらよいですか? A:そのままで治ります。 Q:母との関係は何ですか? 私は母から何を学んでいますか? A:愛情と忍耐です。母とは3回目の人生です。 Q:母と今後、どのようにつきあえばよいですか? A:離れないように。 Q:私のガンの治し方を教えてください。 A:生き方を変えなさい。好きなことをしなさい。 Q:私のガンを治すために、まず何から始めたらよいのですか? A:休みなさい。リラックスしなさい。 Q:私のガンを治すために必要な食べ物は何ですか? A:夏みかん、蕗、味噌汁、玄米、魚 
 Q:私のガンを治すために必要な緑の野菜は何ですか? A:紫蘇 Q:私のガンを治すために必要な赤の野菜は何ですか? A:トマト、唐辛子 Q:この赤の野菜をどのように摂ればよいのですか? A:炒めなさい。 Q:私のガンを治すために必要な黄色の野菜は何ですか? A:パブリカ、バナナ Q:この黄色の野菜をどのように摂ればよいのですか? A:炒めなさい。 Q:私のガンを治すために必要な黒の野菜は何ですか? A:アボガド、なす Q:この黒の野菜をどのように摂ればよいのですか? A:炒めなさい。 Q:私のガンを治すために必要な白の野菜は何ですか? A:キャベツ、アスパラガス Q:この白の野菜をどのように摂ればよいのですか? A:キャベツは刻みなさい。アスパラガスは炒めなさい。 Q:私のガンを治すために必要な春の果物は何ですか? A:ナナバは炒めなさい。イチゴはそのまま。野菜ジュースもよいです。 Q:私のガンを治すために必要な夏の果物は何ですか? A:スイカ Q:私のガンを治すために必要な秋の果物は何ですか? A:ぶどう、梨 Q:私のガンを治すために必要な冬の果物は何ですか? A:白菜、糠、豆腐 Q:私のガンを治すために必要な豆は何ですか? A:大豆、ソラマメ Q:私のガンを治すために必要な海藻は何ですか? A:ワカメ、昆布 Q:私のガンを治すために必要なナッツは何ですか? A:アーモンド、カシューナッツ Q:私のガンを治すために必要なキノコは何ですか? A:エノキ Q:私のガンを治すために必要な飲み物は何ですか? A:緑茶 Q:私のガンを治すために必要な水はどんな水ですか? A:ナチュラルな水。日本の水。 Q:私のガンを治すために避けるべき飲み物は何ですか? A:甘いジュース 
Q:私のガンを治すために必要な発酵食品は何ですか? A:味噌・・合わせ味噌 Q:私のガンを治すために必要な油は何ですか? A:玄米油 Q:私のガンを治すために避けるべき油は何ですか? A:サラダ油 Q:私のガンを治すために必要な穀物は何ですか? A:玄米 
Q:私のガンを治すために避けるべき穀物は何ですか? A:精製小麦 Q:私のガンを治すために避けるべき魚は何ですか? A:マグロ Q:私のガンを治すために必要な乳製品は何ですか? A:ありません。 Q:私のガンを治すために避けるべき乳製品は何ですか? A:バター Q:私のガンを治すために必要な調味料は何ですか? A:コショウ  ・なぜこの調味料が必要なのですか? Q:私のガンを治すために必要なミネラルは何ですか? A:カリウム Q:私のガンを治すために避けるべき味は何ですか? A:しょっぱい味 Q:私のガンを治すために必要なおやつは何ですか? A:自然なもの Q:私のガンを治すために避けるべきおやつは何ですか? A:添加物入りのもの Q:私のガンを治すために必要な匂いや香りは何ですか? A:花の優しい香り Q:私のガンを治すために避けるべき匂いや香りは何ですか? A:タバコ Q:私のガンを治すために必要な草花は何ですか? A:ウコン Q:私のガンを治すために大切な木々は何ですか? A:びわ Q:私のガンを治すために避けるべき人は誰ですか どんな人ですか? A:合わない人 Q:その人のエネルギーをどのように私の身体から排泄すればよいですか? A:会わないで避ける Q:私のガンを治すために大切なメンターは誰ですか どんな人ですか? A:○○さん Q:なぜその人が大切なのですか? A:同じガンだから。 Q:その人はどのように私のガンを治してくれるのですか? A:アドバイスしてくれます。 Q:私のガンを治すために大切な友だちは誰ですか どんな人ですか? A:明るい人 Q:その友だちはどのように私のガンを治してくれるのですか? A:楽しませてくれます。 Q:私のガンを治すために大切な髪型はどんな髪型ですか
 A:今のそのまま Q:私のガンを治すために必要な色は何ですか? A:赤 Q:なぜその色が必要なのですか? A:温かい Q:その色はどのように私のガンを治してくれるのですか? A:温めてくれます。 Q:私のガンを治すために必要な音は何ですか? A:波の音 Q:なぜその音が必要なのですか? A:安らぐから。 Q:私のガンを治すために避けるべき音は何ですか? A:町の音 Q:その音の毒をどのように私の身体から排泄すればよいですか? A:町に行かない Q:私のガンを治すために必要な祈りは何ですか? A:みんなのために祈りなさい。 Q:なぜその祈りが必要なのですか? A:人の役に立てます。 Q:その祈りはどのように私のガンを治してくれるのですか? A:光をくれます。 Q:私のガンを治すために避けるべき言葉は何ですか? A:怒り Q:その言葉のエネルギーをどのように私の身体から排泄すればよいですか? A:捨てる、手放す。 Q:私のガンを治すために大切な話し方はどんな話し方ですか? A:優しい話し方。 Q:その話し方はどのように私のガンを治してくれるのですか? A:笑いなさい。 Q:私のガンを治すために大切な聞き方はどんな聞き方ですか? A:素直な聞き方 Q:私のガンを治すために大切な泣き方はどんな泣き方ですか? A:吐き出す。 Q:私のガンを治すために必要な場所はどこですか? A:自然の中。穏やかに気持ちのよい所。 Q:私のガンを治すために避けるべき場所はどこですか? A:人の多い所。 Q:私のガンを治すために避けるべき医療は何ですか? A:苦しい医療 Q:私のガンを治すために必要な東洋医学は何ですか? A:鍼 Q:私のガンを治すために必要な健康食品は何ですか? A:豆腐 Q:私のガンを治すために必要なパワーストーンは何ですか? A:青い石 Q:私のガンを治すために必要な食事療法は何ですか? AVがセックス:やせすぎない。 Q:私のガンを治すために避けるべき食事療法は何ですか
? A:ケトン食 Q:私のガンを治すために大切な臓器は何ですか? A:肝臓 Q:この臓器はどのように私のガンを治してくれるのですか? A:毒を出してくれます。 Q:私のガンを治すために大切な経絡は何ですか? A:百会 Q:私のガンを治すために必要な日々の生活習慣は何ですか? A:運動。歩きなさい。 Q:私のガンを治すために避けるべき生活習慣は何ですか
? A:夜更かし。早く寝なさい。10時には寝なさい。 Q:私のガンを治すために必要な日々のウォーキングは何歩ですか? A:5000歩 Q:私のガンを治すために必要な日々の入浴はどのようにしたらよいですか? A:ぬるめ。 Q:私のガンを治すために必要な日々の睡眠はどのようにしたらよいですか? A:朝6時に起きなさい。 Q:私のガンを治すために必要なイメージは何ですか? A:成功するイメージ Q:私のガンを治すために必要な愛は何ですか? A:包み込む愛。気の合う人を大事にしなさい。 Q:なぜその愛が必要なのですか? A:さびしいから。 Q:私のガンを治すために必要な星のエネルギーは何ですか? A:温まる Q:私のガンを治すために大切な温泉はどこですか? A:玉川温泉 Q:私のガンはいつ頃、治りますか? A:3年後 Q:私のガンのこれからの経過を教えてください。 A:1年後には小さくなっています。2年後には見えなくなっています。3年後にはわからなくなっています。 Q:私のガンが治った未来生を見せてください。 A:温かいところで大切な人と一緒にいます。 Q:ガンが治った未来の私さん、今の私にメッセージをください。 A:心配ないですよ。信じなさい。命を信じなさい。好きなことをしなさい。 Q:未来の私さん、何が一番ガンに効きましたか? A:食事が一番効きました。