2011年12月28日水曜日

おはようさん 2011.12.28.

今日の「天職がわかる過去生へ」の光との対話から。
どこかの誰かの背中も、いつかきっとグイッと押してくれるメッセージですよ。


@ まず、幸せになれ。あなたは幸せの中にいる。それを感じなさい。
@ 自分がやりたい道を行きなさい。遠慮するな。

Q 天職は何ですか?
@ 物作り。美しいものを作りなさい。手先を使う仕事。ひとりでも出来る仕事。チームワークは(あなたには)向いていないよ。そうすれば充実できる、何も欲しくなくなる。それだけでよい。すべてはそこにある。すべてはそこに入っている。すべて、すべて・・・。

Q 人生の目的は何ですか?
@ 学べ、学べ。人との関わりを学べ。苦手だからよけいに学べ。まずは親子関係から、父母、子供との関係から始めなさい。
Q どうしたら人との関わりを学べますか?
@ まず許すことを学びなさい。もうすぐそこまで来ているから、もう大丈夫だから。
Q どうしたら許せますか?
@ もう許している。それを認めなさい。恥ずかしがっていてはダメだ。
Q これからの使命は何ですか?
@ 生きること。途中で投げ出してはいけない。
Q 子供の障害の意味は何ですか?
@ 自分の親を許しなさい。あなたの子供はあなたを許している。そのままでいいから、認めなさい。順調に来ています。
Q 子供から私は何を学んでいますか?
@ 人を愛することを学びなさい。あなたはいつも愛しています。あなたは未熟だけど、自信を持って。自分のやりたいことをやりなさい。
Q 子供は私から何を学んでいますか?
@ 人の弱さを学んでいます。
Q 子供の障害はどうしたら治りますか?
@ そのままでよい。何も障害はない。順調だ。そばにいればよい。
@ 許しを感謝に変えればよいのです。
Q なぜ毎日苦しいのですか?
@ 望むことをしていないからです。自信がないから。まず進みなさい。もうわかってるでしょう。
Q 幸せになれますか?
@ なれます。道を誤るな。自分が望む道を行きなさい。
Q どのように人を愛したらいいのですか?
@ そばにいるだけでよい。それだけでよいのです。