2011年9月4日日曜日

9月11日 天満満天堂Live「勇気のワーク」のご案内

和・輪・笑の光の世界へ向かって歩み出すと、
自分を、みんなを、
あるがままに認められなくしているモノ、
素直に許せなくしているモノ、
愛せなくしているモノ、
信じられなくしているモノ、
そんな呪縛が見えてきます。重荷に感じられてきます。
過去生のせい、インナーチャイルドのせい、魂の修行のため・・・
もうそんな時代は終わりました。
光のメッセージは誰にでも「今を楽しみなさい」と告げます。
呪縛を脱ぎ捨て、重荷を捨て去って、自由に歩んでいきましょう。
そうは言っても・・・
認・許・愛・信 を日々の生活の中で実践しようとしても、すぐに夢と希望が具現化してくる、思い通りになる時代にはまだ至っていないから、どうしてもメゲます。自分の心棒が、進んでいくベクトルが、ぶれてしまいます。
光の道を歩む足が疲れたら、ちょっとめまいがしてきたら、何が必要でしょうか?
それは、勇気です。
生きるのにも勇気が要ります。
愛するのにも勇気が要ります。
許して許されるのにも勇気が要ります。
勇気があると信じられます。
勇気は和・輪・笑を高めてくれる大切なモチベーションです。

夏バテの9月に、スピリチュアルな歩みは夏バテしないように、みんなで勇気を高め合いましょう!

テーマ
「光の勇気のための過去生へ」

注:別に難しく考える必要はありません。
・何か変わりそうだな
・この節目の向こうに何があるんだろう?
・何かにチャレンジしてみたい気分だ
そんな方にはぜひお薦めのグループワークです。
こころが素直になれば、誰だって光と繋がることができます。そして、今一番必要なメッセージが浮かんできます。難行苦行や節制修行しなくても、ただ誘導に沿って自分なりにイメージしていけば、誰でもチャネラー&巫女となって、光のメッセージや神託を受け取れます。


日時:9月11日(日曜日)
午後1時開始~4時まで(開場12:40)
開始時間厳守です。

会費:3000縁

会場:天満満天堂(新日本天満橋ビル10階)
地下鉄谷町線天満橋駅は2番出口から、京阪天満橋駅14番出口を目指して右に曲がって徒歩2分、走れば30秒。新日本天満橋ビル10階です。エレベーターで9Fまで。階段で10Fへ。
場所わからなければ電話してください。ゴローさん携帯 09038614701

個人の宗教・教義は自由です。どんな方でもご参加いただけます。ただし過去生の見方、光との対話の仕方などの解説は時間の関係上、致しません。

Ustream Live も予定してます。コンタクトはokuyamaclinicへ。
ただし当日の機材のご機嫌次第なところも多々ありますので、確実性は保障致しません。